工藤静香は母親も超美人!? “親子ショット”に絶賛「遺伝子の力を感じる」

工藤静香 

工藤静香 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

一般人では到底理解できないハイセンスな料理やファッションで、常にファンの注目を浴びている歌手の工藤静香が3月15日、自身のインスタグラムを更新。79歳の母親とお揃いのバッグで〝春コーデ〟を披露し、話題になっている。

工藤は、《今年80歳になる母は、もう一種のタイプの小さめのデイジーバッグか、このパンジーかでずっと迷っていたので、私がパンジーをプレゼント》と綴り、大きな花柄が描かれた親子揃いのバッグを披露。《天然由来、野菜や果物の色で染めているので、何だか温かみがあり それでいてヴィンテージ感もあり、使い込んでいく過程がまた楽しめそう お花の裏面の色の出し方も絶妙でとっても気に入ってます》とバッグのデザインの魅力をアピールした。

工藤が手にしているのは、次女のKōki,が描いた花のイラストをデザインした、ファッションブランド『COACH』とのコラボバッグ。パンジー柄とデイジー柄の2種類があり、工藤はデイジー柄、母親はパンジー柄を愛用しているようだ。

工藤と母親のそれぞれのバッグに、ファンからは

《とてもステキなバッグですね~。私も購入したいです!》
《親子3代の繋がりを感じますね。バッグもステキだし、なんだかほっこりしました》
《バッグ、どちらも可愛くて迷いますね》
《バッグも可愛い自然なカラーです! 春らしくていいですね》

と、多くの絶賛コメントが寄せられている。

工藤静香の親子ショットに驚きの声!

また、今年80歳を迎えるという工藤の母親にも注目が集まっている。親子の微笑ましいツーショットに、ネット上では

《ほんとしーちゃんにそっくり! とてもステキなお母様ですね》
《美人親子でうらやましいです。しーちゃんがスタイル抜群なのはお母様譲りなんですね》
《とても80歳になるとは思えない…。親子でスタイル抜群じゃん!》
《これからも美しいお母さんをもっと見せてね。期待しています》
《CocomiちゃんとKōki,ちゃんが可愛いのもおばあちゃまの美貌を受け継いだからなんですね。遺伝子の力を感じるわ》

など、驚きの声が上がっている。

2020年8月にも母親との2ショットを投稿したことがある工藤。次回は親子3世代のビューティーショットでネット民を大いに沸かせてもらいたいものだ。

【あわせて読みたい】