小嶋陽菜“ドレス姿”でお腹ぽっこり! 貫禄のムチムチボディーに「親近感w」

小嶋陽菜 

小嶋陽菜 (C)まいじつ 

元『AKB48』でタレントの小嶋陽菜が3月15日、自身のインスタグラムを更新。華やかなドレス姿を公開したが、ネット上で驚きの声が上がっている。

小嶋は《Cotton candy dream》と綴り、ホテルのラウンジで撮影したと思われる、爽やかなドレス姿の写真を3枚アップした。

ドレスは『第39回 毎日ファッション大賞』の大賞に輝いたブランド『TOMO KOIZUMI』の物を着用している。

AKB卒業後も圧倒的な美貌を見せつけている小嶋に対し、ファンからは

《美しすぎる。老けないのがうらやましい…》
《凄い綺麗! 写真保存しちゃいました》
《こじはる、素敵! もっとドレスの写真見たいです~》
《ディズニープリンセスの実写版担当できそう! 可愛いなぁ》

など、称賛の声が殺到している。

小嶋陽菜の“お腹”に親近感

しかし、ジャストフィットするドレスだったためか、小嶋のお腹に目を奪われてしまう人もいた模様。ネット上では、

《親近感を覚えるおなかw》
《可愛い熟女な感じある。35歳ぐらいかと思ってたけどまだ三十路なのね》
《今の私と同じような体…このぐらいむちむちな方がいいね》
《めちゃ頑張って腹引っ込めてる感あってかわいいw》
《お腹ぽっこり! 体形と年齢が一致してきたね~》

といったツッコミが殺到している。

「小嶋は白くて柔らかそうな〝マシュマロボディー〟が特徴。最近では年齢のせいか、下っ腹やお尻などのむちっと感がさらに目立ってきたようです。本人も気にしているのか、今年1月に入りインスタグラムにアップした水着写真は、しっかりとお腹を隠しています。今は過度に体型を気にする女性が多い中、健康的なメリハリボディーをキープする小嶋はさすが元AKBの神7といったところでしょうか。また、最近は歳相応の貫禄も出てきたようです」(芸能記者)

ふっくらとしたお腹を見せつけ、女性からの支持がグンと上がった小嶋。この体型を維持してくれればいいのだが…。

【あわせて読みたい】