コロチキ・ナダルが珍しく“後輩芸人”を絶賛「スゴいなと思う」

(C)WAYHOME studio / Shutterstock 

『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルが、3月17日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。隠しカメラが撮影する中、珍しく後輩芸人をベタぼめして視聴者を驚かせた。

スタジオには『霜降り明星』『宮下草薙』など、お笑い第七世代が集合。

番組では一時期「第七世代」の一員として活動していたものの、最近は第七世代から距離を置いている芸人の本音を隠し撮りしながら探ることに。ナダルにマネージャーが質問する形で、第七世代に対する思いを聞いた。

部屋に入るなり、「大喜利スベったな」と反省しつつ「客も悪かったな」と悪態をついたナダル。「お笑い第七世代のことをどう思います?」との質問に、ナダルは「いやいや、ラッキー世代でしょ」とイヤミを口に。「CM出まくってたもん。めっちゃ腹立ったもんな、あん時」と嘆いた。

『EXIT』兼近大樹だけはベタぼめ「ピッカピカ」

一方でナダルは「『EXIT』さんも『パーン』とすぐ終わるかと思ったけど、全然スゴいなと思う」とトーンダウン。「兼近とか、やっぱピッカピカやな」とし、トイレの手洗い場で兼近と隣同士になったときに、鏡を見て「きったね! オレ!って思った」と、『EXIT』兼近大樹に関しては絶賛していた。

ナダル自身が今、第七世代に入りたいかとの問いに対しては「今、うま味がね…」と消極的。「今は入りたいと思わない。泥船みたいになってる。沈みかけてる」と、第七世代をこき下ろした。

兼近のファンは、ナダルに悪口を言われずホッとしたようだ。

《ナダルさん、EXITのこと貶すのかと思ったら「すごい」とか「兼近ピッカピカ」とか褒めてくれてた》
《ナダル、第7の悪口は言うけどEXITはピカピカとかスゴイになるのね》
《ナダルさんいつもかねちーの事は褒めちぎるの何か良いな~》
《やばいEXITがナダルさんに悪口言われる!?って思ったらめちゃくちゃ褒めてた》
《かねちー好かれてる》
《兼近ピッカピカって言葉ナダルさんめちゃくちゃ言ってくれてるwwwww》

ついでに兼近の相方・りんたろー。のこともほめてあげてほしい。

【あわせて読みたい】