佐々木希が板野友美ソックリに!? 夫の活躍は明暗クッキリ…

佐々木希 

佐々木希 (C)まいじつ 

俳優の佐々木希が3月16日、自身のインスタグラムを更新。デニムジャケットの私服で『マクドナルド』のドリンクを飲むショットを公開し、ネット上でさまざまな声が上がっている。

佐々木は《今日の私服。新作のデニムジャケット》と記し、広い公園のような場所でマクドナルドのドリンクを手にするカットを投稿。

続く投稿でも同じジャケットを着て、『FENDI』のバッグを持った姿を披露した。

佐々木のカメラ目線ショットに、ファンからは

《めちゃくちゃ可愛すぎます。生まれ変わったら希ちゃんになりたい》
《青空の下、気持ちよさそうですね~。もしかしてCM撮影ですか?》
《まさに天使。マックのCMでキムタクと共演してほしいな》
《デニムジャケットをここまで着こなせるのは希ちゃんならでは。普通の人じゃ絶対に無理だろうね》

など、反響を呼んでいる。

佐々木希の疲労感が顔にも…

一方で、佐々木のストローを口にする顔が、ある〝有名芸能人〟に似ていたことで、ネット上では

《これ佐々木希か! 一瞬、板野友美かと思った》
《夫の騒動で精神的にかなり疲弊してそう。いつものオーラがみられないね》
《こんなクソダサいデニムジャケットを着ても可愛いのはさすが佐々木希。でも、心なしか板野友美化してるのは気のせいかな?》
《どうしても旦那がちらつく…そして心なしか希ちゃんも疲れているように見える》

といったツッコミが殺到している。

「佐々木が額をオープンにしていたことで、タレントの板野友美に似ているという声が上がったようですね。一歩間違えばダサくみえるデニムを華麗に着こなしているのはさすがですが、どことなく疲れたように見えるのは、やはり夫である『アンジャッシュ』渡部建の芸能界復帰が世間にうまく受け入れられていないからかもしれません。似ていると指摘された板野は、夫である『ヤクルトスワローズ』の高橋奎二選手が大活躍した実績があります」(芸能ライター)

何をしても家庭のことを持ち出される佐々木が気の毒だ…。

【あわせて読みたい】