みちょぱの彼氏に同情?『スポーツ男子頂上決戦』のイジりに「本人に失礼」

みちょぱ 

みちょぱ (C)まいじつ 

3月22日放送の『最強スポーツ男子頂上決戦2022』に、みちょぱの交際相手である俳優・モデルの大倉士門が登場。実況を務めたアナウンサーのイジりを聞き、大倉が思わず大声を上げる一幕があった。視聴者は「かわいそう」と彼を慰めている。

同番組最初の種目は巨大な跳び箱に挑むモンスターボックス。大倉は「みちょぱ噂の恋人 細マッチョ読者モデル」との通り名でステージに現れた。

戦況を見つめていた河北麻友子が「どんな紹介?」と首をかしげる中、アナウンサーは大倉にインタビュー。「プライベートなことかもしれませんが、昨年みちょぱさんとの真剣交際が報じられました。ちょうど1年(前)ぐらいですね!」と聞いた。

大倉は「そんなストレートに聞かれるもんなんですか?」と困った様子。「噂の、とは言ってますが、真剣交際と言っていいんですよね?」と聞かれると、「お願いします。…お願いしますっていうか、真剣交際で大丈夫です」と認めた。

終始「みちょぱ噂の恋人」呼ばわり…

アナウンサーが「ぜひ、カメラに向かってみちょぱさんにメッセージ(をお願いします)」と呼び掛けると、大倉は「ええわ別に! そんなことも言わなアカンのですか?」と苦笑いを浮かべて叫んだ。

それでも快く「頑張ります!」とカメラに向かってガッツポーズで笑顔を見せ、直後2メートル6センチの13段を難なく跳んだ。

大倉はその後も「みちょぱ噂の恋人」との通り名で番組に出続けた。視聴者は大倉の活躍を称えていたが、「みちょぱの恋人」を前面に押し出した番組側のイジリはよろしくなかったとしている。

《大倉さんだけ「みちょぱの噂の~」とかやめてあげてほしい。本人に失礼だと思うわ》
《みちょぱ噂の恋人 しかなかったんかいw おもろいからええんやけど笑》
《一生懸命やってるのに紹介するたび「みちょぱの噂の恋人」っておかしい気がする》
《あんなに頑張ってるのにみちょぱの噂の恋人!ってばかり言われるのはなんかなー》
《大倉君の肩書きがずっとみちょぱの恋人でちょっとかわいそうww モデルやっけ?》

みちょぱの彼氏としてではなく、そろそろ俳優、モデルとしても知名度を上げたいところだ。

【あわせて読みたい】