アンガ田中“人気ジャニーズ”にハゲ予言?「さすがに見たくない」とファン悲鳴

田中卓志 

田中卓志 (C)まいじつ 

『アンガールズ』の田中卓志が3月24日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。ジャニーズ事務所所属のタレントに、将来「薄毛になる」と予言し、ファンをザワつかせた。

『Snow Man』がゲスト出演。メンバーがそれぞれ「myトレンド」を持参して紹介した。途中、一同が集まった「夜会ハウス」の玄関のチャイムが鳴り、今年高校を卒業したばかりの18歳・ラウールは「僕かもしれないです」と玄関に向かった。

ラウールが席を外している間に、有吉弘行は冗談めかしてラウールについて「昔の田中に似てるな」と話しかける。田中は「ラウールですか? そっくりですよね」とボケると、「Snow Man」メンバーは大笑い。有吉は「背も高いし。昔、あんなんだった」と続けた。

田中は「怒られるわ」としながらも、自分の頭をさし「最終的にこれになるから。かわいがってやってくれよ。おじさんになったらこんなもんよ」と、ラウールよりも年上のメンバーに呼びかけた。

『Snow Man』ラウールに…

ラウールが玄関から持ってきたのは油淋鶏(ユーリンチー)丼。有吉は丼に手をつけながら「大食いなんだね。いっぱい食べるの?」と質問。ラウールは「毎回お弁当2個とか食べちゃう」と答えた。

これを聞いて有吉は「ますます昔のお前(田中)みたい」と話を振ると、田中のボケは止まらない。「どっかから激ハゲするかもしれないから。それは別にいいことだから。ハゲを受け止めた人間こそ、本当に優しい人間だから」と最後は名言を放って話題を締めた。

田中の「ハゲ予告」には根拠は全くない。視聴者はそれを分かっていながら大笑いした。ただ、ジャニーズアイドルが将来薄毛になってしまうのは見たくないとの声も一部あった。

《ラウールの激ハゲはさすがに見たくないwww》
《ラウール大丈夫! ハゲても一生推すからね》
《ラウールちゃん激ハゲしてもすきだよ》
《ラウールがハゲるまでラウール担してたい》
《激ハゲしたラウ、やなんだけどwww》
《背高くて大食いなのは田中に似てるから将来田中みたいに激ハゲなる言われてマヂ顔してた》

薄毛は世の全ての男性に共通した悩み。仮にどのジャニーズタレントが薄毛になったとしても、温かい目で見守りたいものだ。

【あわせて読みたい】