エビちゃんと格差クッキリ! 42歳・押切もえのイメチェン写真に疑惑…

押切もえ 

押切もえ (C)まいじつ 

モデルの押切もえが3月24日、自身のインスタグラムを更新。42歳とは思えない美貌を披露し、ネットをザワつかせている。

押切は、《2ヶ月ぶりにカットをお願いしました》と報告。続けて《産後の髪も落ち着いて。生え際に短いベビちゃん髪がたくさんあるんだけど、やっぱり前髪はまだ少ないから、前の部分を切るのは少しだけにしましょう、と。なんとなく今後の計画もして、また楽しみが増えました》と綴り、黄色いカーディガンに白いブラウス姿で新ヘアースタイルを投稿した。

春らしいヘアースタイルの押切に、フォロワーからは

《ゆるふわヘアーめちゃ似合ってます! いつまでもお若いですね》
《こんな美人さんが奥さんだなんて涌井投手が羨ましい。自然なヘアスタイルもグッドです!》
《CanCam時代の「もえ巻き」を思い出させるヘアスタイルですね。春らしいメークもかわいいです》
《朽ちない美貌とはこのこと。いつまでもキレイなお姉さんのイメージです》

といった絶賛の声が寄せられている。

押切もえの“自然な姿”を望む声

一方で、顔全体が不自然にのっぺりとした色合いだったことで、一部のアンチからは

《ちょっと写真加工しすぎじゃないかな?》
《アップするならありのままの姿の方がいいのに。顔色が不自然だよ》
《こんな誰だかわからん写真に加工して、1人自己満足してるのなら分かるけど…。やっぱり、エビちゃんは別格だな、と思わされた》
《えびちゃんの方が別人になってないからえびちゃんのモデルとしてのプライドが高いんだろうな もえさん大丈夫ですか?》

など、〝画像加工〟を指摘する声も相次いでいる。

「押切は昨年6月に『踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演した際も、つるつるの色白美肌メークで登場し、あまりにも不自然な〝若作り〟に視聴者から悲鳴が上がりました。もともとキレイな顔立ちをしているのですからナチュラルにしていればいいと思うのですが、どうしても加齢に逆らいたくなるのでしょうね』(芸能ライター)

次回はぜひとも押切のありのままの姿で勝負して欲しいものだ。

【あわせて読みたい】