霜降り明星・粗品に隠し子!? 子どもの存在を突如暴露「卒園式が…」

粗品 

粗品 (C)まいじつ 

3月25日深夜放送のラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、パーソナリティーの『霜降り明星』粗品から爆弾発言が。実は子どもがいることを明かし、リスナーやファンの間で大きな話題になっている。

同日の番組は、今年度最後の放送という話題でトークが盛り上がることに。すると粗品は芸人という仕事柄、今年度最後という実感がないとしたものの、「そんな中でもね、先週か2週間前くらいに、うちの子どもの卒園式があったの」と語りはじめた。

卒園式で4月が迫っていることを実感したと話しつつ、昨年末には子どもの名前が自身の本名である佐々木に変わったことも明かしていた。

子どもの存在を明かした粗品に大反響

唐突に飛び出た子どもの話にファンも騒然。ネット上では

《しれっと子どもの話し出して混乱してるwww》
《子ども…? リスナー全員、ずっと驚いた表情で聴いてるはず》
《去年結婚したのにもう卒園ってどういうこと? 連れ子?》
《「名字が佐々木に変わって」的なこと言ってたから連れ子で確定かな》
《交際期間が約5年半って聞いたから、まぁ連れ子でもおかしくないな》
《血の繋がりがない子に愛情を注ぐのは、誰しもができることじゃない。粗品は凄いと思う。良好な親子関係が続けばいい》

など、話題を呼んでいる。

「粗品は昨年12月に、5年半にわたって交際していた女性との結婚を、自身らのYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』にて発表。特に〝できちゃった婚〟という情報はなく、子どもに関する話もありませんでした。いきなり子どもの話が飛び出して驚いた人も多いかと思われますが、名字が変わったといったワードから考えるに、妻の〝連れ子〟である可能性が高いでしょうね」(芸能ライター)

もしも卒園式が幼稚園であった場合、子どもの年齢は5~6歳あたり。となれば、粗品の交際期間とかなり被っていることになる。いろいろと時系列がややこしいことになっている印象だが、真相はいずれ本人から明かされるだろう。

【あわせて読みたい】