広末涼子が41歳に見えないと話題!「どんどん美人なる」

広末涼子 

広末涼子 (C)まいじつ

俳優の広末涼子が、3月26日に放送された堺雅人が主演のスペシャルドラマ『ダマせない男』(日本テレビ系)に出演。その姿に、ファンから驚きの声が上がっているようだ。

同ドラマは、お人好しのサラリーマン・絹咲正(堺)が、ひょんなことから女詐欺師の浅香澪(門脇麦)からスカウトされ、10億円の詐取計画に巻き込まれるというストーリー。

広末は詐欺計画のターゲットとして10億円の土地売買を持ちかけられるリゾート会社社長・大森詩子を演じた。

広末涼子(41)に驚き!

リゾート会社社長として、変わらぬ存在感を見せた広末に、

《広末どんどん美人なるなあ》
《広末涼子って、色々スキャンダルやらなんやらあって、今とても奥が深い感じになってる》
《広末涼子さんはなんでこんなにかわいいんだろう》
《ダマせない男、めちゃおもろかった。広末涼子さんがかわいいのよ、まあかわいいのほんとかわいいの》
《広末の顔30代じゃん》
《41歳かよ。見た目若すぎるやろ》
《だめだ。可愛すぎて何にも内容が入ってこない。広末さんの伏せ顔しながらの笑顔はもう美しすぎるんよ》

といった声が上がっている。

「芸能界で長く活躍している広末は今年7月で42歳になります。主演の堺は今年10月で49歳。どちらも一般的な40代とはかけ離れていることがわかります」(芸能ライター)

まだまだこれからもさまざまな役を演じていってほしいものだ。

【あわせて読みたい】