福士蒼汰と浮名を流したことも…“魔性のインフルエンサー”の正体

(C)TierneyMJ / Shutterstock

数々のイケメン俳優を次から次へとゲットしているとして、とある人気インフルエンサーが話題になっている。

ネット上で話題の人となったのは、人気インフルエンサーの小澤美里さん。低身長向けブランド『kicuri』を立ち上げるなど、若い女性の間で抜群の影響力をもっており、過去に俳優の山本裕典や福士蒼汰らと浮名を流したこともある。

小澤さんの名前を一躍有名にしたのは、暴露系ユーチューバーの〝ガーシー〟こと東谷義和氏のYouTubeチャンネルだった。ガーシーは「美里は今まで付き合った彼氏、全部週刊誌にやられてる。だから周囲からは彼女が自分でリークしていると思われている。今回、美里の話に触れたかったんですよ」と説明した。

続けて、「僕が知ってる限り僕の知り合いとめちゃ付き合ってる。古くで言うと山本裕典、その後、ジュノンボーイズのめちゃイケメン、その後がチャニョル、その後、鈴木伸之です。そして(福士)蒼汰です」と、その交際関係を次々と暴露していった。

小澤美里さんのモテっぷりに驚きの声!

小澤さんと関係があると思われる、あまりにも豪華な俳優のラインナップに、ネット上では

《ガーシーが「出会った男性全員が好きになる」って言ってた小澤美里、またアイドルたぬき顔みたいなやつかなーってインスタ覗いたら予想飛び抜けたガチ美人やった》
《この小澤美里って子の人生でドラマ作れるなw 新田真剣佑からも狙われてたって、モテすぎ!》
《岩ちゃんガチで付き合ってるのかな? でもお似合いだなぁ》
《小澤美里さん確かに男ウケ良さそうな小柄な美人さんだなぁ。インスタグラム速攻でフォローした!》
《チャニョルと付き合ってホンギやジェジンにも気に入られる小澤美里、エグイなぁ》

といった驚きの声が上がっている。

男ウケしそうな小柄なスタイルと甘えたがりの性格で、福士らを次々と落としたという小澤さん。抜群のルックスを見れば、誰もが納得するしかないかもしれない。

【あわせて読みたい】