EXILE黒木啓司・妻の“美意識”にやっかみ!? 整形疑惑の真相は…

(C)Nikola Spasenoski / Shutterstock 

『EXILE』黒木啓司の妻でモデルの宮崎麗果さんが3月28日、自身のインスタグラムを更新。ネットに広がっている〝整形疑惑〟を完全否定した。

宮崎さんはインスタグラムのストーリーズで《歯あまり出して写真撮らない》とコメントを添え、口を大きく開けて歯を見せて笑うショットを投稿。

その数時間後にファンから《お鼻整形したら、すごく素敵な顔になると思いますが、整形するの考えたことありますk?》(原文ママ)というDMを受け取ったことをスクショと共に報告した。

それについて、宮崎さんは《「鼻の整形やばい」と「鼻整形したら」っていう意見が両方ともあって忙しい毎日ですw 私は自前の鼻と共に生きていきます! Withお鼻 プロテーゼとか骨けづりとか正直一瞬は考えたことあるけど。全てのパーツを典型的な「美」に直すよりも個性がある顔で良いと一周して思ってます 量産型の顔や「流行の顔」とは正反対ですが。いいのw 個性バンザイ ちなみに目も輪郭も切ってません》と、整形疑惑を否定した。

宮崎麗果さんの“自然体”に称賛の声

宮崎さんの〝整形疑惑〟否定を受け、ネット上では

《いつも見ていますが、肌が綺麗! ケアがいき届いていますね。整形していなく、自前パーツで勝負する宮崎さんにも納得がいきます》
《麗果さんは、いつも美しいです。内面も外面も憧れのスーパーウーマンなので自信もってください!》
《自然体が1番。親から頂いた体を大切に!》
《元々綺麗なんだと思うけど努力も相当していると思うから見習いたいです》
《顔、お人形さんみたいで羨ましいです! これからもありのままでいてください!》

といったエールが相次いでいる。

「宮崎さんは2度の離婚を経て、2021年12月に黒木と再々婚。父親は参院議員の白眞勲氏で、若い頃はタレントとしてテレビや雑誌への出演歴があります。現在は化粧品開発や美容コンサルティングなどの会社を経営する傍ら、ランジェリーブランド『Re;byReinest』のアンバサダーに就任。多忙な生活を送る片手間に、自身の美容についての投稿も欠かしていません。そんなたゆまぬ努力を重ねている宮崎さんですが、一部の人が整形について疑いの目を向けるのは、単にマネできない美貌をやっかみたいのでしょう」(芸能ライター)

宮崎さんのインスタ投稿には、連日、ファンからその容姿に憧れを抱く声が相次いでいる。これからもありのままの自分を大切にして欲しいものだ。

【あわせて読みたい】