『M-1』芸人が美人モデルをホテルへ誘う…ヒドイ手口に「やっぱり芸能界は」

(C)Asier Romero / Shutterstock

3月29日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、美人モデルからの衝撃のタレコミが公開された。当事者の芸人が、ネット上で「マジでクズ」と話題を呼んでいる。

この日の企画は「M-1終わって3ヵ月 ファイナリスト中間報告」。『M-1グランプリ2021』から3カ月経過した決勝進出者たちの近況を聞こうと、優勝者の『錦鯉』をはじめ、『オズワルド』『インディアンス』『真空ジェシカ』『ロングコートダディ』らをゲストに迎えた。

そして各芸人へのタレコミがスタジオで明かされていく。「ロングコートダディ」の兎には、モデルで女優の日刈なみからタレコミが。とある番組を通して日刈と連絡先を交換したという兎が、「仕事で東京に行くのでご飯にいきませんか?」と誘いを入れてきたという。

しかし当日、兎から「仕事が押して、予約しているお店の閉店時間に間に合いそうにない。新橋にホテルを取っているので、宅飲みは嫌ですか?」といきなりホテルへの誘いが。日刈は「気持ちが一気に冷めました」と当然ながら断ったそうだ。

これに兎は事実と認めながらも弁解。コロナ禍のため店がどこも20時閉店であったため、時間的にホテルしか会える方法はなかったという。また、26歳まで童貞だった兎はホテルを取ることすら初めてで、後輩に助言をもらって必死に予約を取ったそうだ。

これにネット上では、

《これをテレビで言う情報提供者は優しいのかクズなのか》
《無知っていっても言い訳にしか聞こえないんだよね》
《やっぱり芸能界はってなる話だな》
《もてなくても普通そんなこと言わないよね》

といったドン引きの声が。

モデル・日刈なみに注目の声が

また、兎に対するタレコミはこれだけではなく、またも日刈から気持ち悪いエピソードが投下。LINEで「今日、指折れちゃいました(笑)」と自撮り画像とレントゲン写真が送られてきたようで、しかもその理由が「ちょっと先輩と胸ぐらのつかみ合いを…」とのこと。日刈は「ヤンチャ感を出してきたので、また気持ちが冷めてしまいました」とバッサリ切り捨てていた。

この連続エピソードに、

《この女の子の方が面白いだろ》
《この女子面白い》
《日刈なみさんTwitterのフォロワー30人くらい増えてるじゃん》
《日刈なみさんのタレコミ面白すぎるし丁度いい めっちゃおいしくなってる!》

といった声があがっている。

兎ではなく日刈に注目が集まってしまったようだ。

【あわせて読みたい】