辻希美の超豪華新居にアンチ発狂!「広いと逆に疲れそう」「棚がショボい」

辻希美 

辻希美 (C)まいじつ

元『モーニング娘。』の辻希美が3月26日、自身のYouTubeチャンネルに新居のルームツアー動画を投稿。これまで、幸せな生活を報告するだけで反感を買ってきた彼女だけに、今回も例に漏れず一部女性から批判の声が寄せられている。

辻が動画で披露したのは、まだ何も運び入れていないまっさらな新居。冒頭で夫の杉浦太陽と共に挨拶をすると、2人で新居を回っていく。

イチからこだわって建てたという新居は、まさに豪邸と言える。広々とした3階建てで、家の中には6.5畳ほどの撮影専用ルームや、防音設備のあるダンススタジオも完備。他にも一般的な都内のワンルームより広いウォークインクローゼットや、肩湯機能付きの浴槽など、〝富豪の家〟と呼ぶに相応しい部屋の数々を1時間にわたって紹介した。

一通り部屋の紹介が終わると辻は、「各所いろいろ紹介していこうと思いますので、待っていただけたら嬉しいなと思います!」とコメント。新居には、まだまだ明かされていない辻のこだわりポイントがあるようだ。

アンチのお陰で新居が建った?

非の打ち所がない豪邸だったが、ネット上では、

《すぐに飽きてリフォームしそう》
《1人ドヤって紹介してくるからウザいし嫌悪感だけが残ったわ》
《ガラス張りの階段、男子たちが走り回って危険なにおいがプンプンするんだけど》
《あんなに広いと逆に疲れそう。掃除とか、とにかく移動やら。嫌味ではないです》
《豪邸は見てないけどすべてお金に繋がったのがよかったねー》
《私生活を丸出しで稼いだ資金での家ですね! 素晴らしい!》
《キッチンの棚がショボくてあーって思ったけど、でもそんな所が辻らしくてかわいいわ》
《自宅に全身を伸ばして入れる湯舟が夢なんだけど、画像を見たけど最大であのサイズしか無いんだな。大きいけど全身は伸ばせない》

などといった嫌味が続出。特に辻が動画内で「1番大きいのにしたんだよね」と語っていた浴槽に対して、「狭い」という指摘が多く寄せられていた。

順風満帆な生活を明かすだけで、なぜか毎回バッシングを浴びせられる辻。これからもアンチを肥やしにして、伸び伸びと生きて欲しいものだ。

【あわせて読みたい】