“干され事件”を払拭? 38歳・香里奈の美貌に驚き「異次元過ぎる」

香里奈 

香里奈 (C)まいじつ 

俳優の桐谷美玲が3月26日、雑誌『GINGER』のモデル仲間との豪華な5ショットを公開。香里奈の際立つ美しさが再注目されている。

桐谷は《GINGER 13th Anniversary》と綴り、香里奈、松井愛莉、谷川りさこ、泉はると並んだ5ショットをアップ。写真の5人はカメラ目線を決め、仲睦まじい様子を見せている。

あまりの豪華メンバーに、ファンからは

《みんな美しすぎる! それにしても顔ちっちゃいなぁ~!》
《何て豪華なメンバーなのかしら。みんな、美人すぎです》
《やっぱモデルさんはいつになってもきれいですね。憧れちゃう》
《仲良しなんですね! これからも5人の写真もっとアップしてください!》

といった反響コメントが寄せられている。

未だ話題になる香里奈の衝撃写真

一方ネット上では、美女揃いのメンバーの中で、桐谷をも凌ぐ美しさを見せている香里奈に注目が集まっている。実際には、

《みんな美人だけど香里奈が頭ひとつ飛び抜けてるな。異次元過ぎる》
《香里奈、年々若返ってる気がすんだけどメークのせい? にしても38歳に見えないな》
《香里奈、昔と変わらないね。40代になったらドラマで今以上に重宝されるだろうね》
《香里奈の存在感ヤバイ。一時、あの件で干されたのがもったいないな…》

「ミステリードラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系)で、香里奈は主演の西島秀俊と対峙する謎の女を演じ、話題になりました。2014年に下着姿のままベッド上で大股開きする姿が『フライデー』に掲載されて以降、イメージが失墜し、表舞台から消えつつありましたが、ここに来てやっと復活の兆しが見えてきました。あの一件さえなければ、今頃はとっくに一流女優の仲間入りをしていたかと思うと、つくづく残念な出来事でしたね」(週刊誌記者)

『真犯人フラグ』での好演で、やっと復活の兆しが見えてきたかもしれない。

【あわせて読みたい】