みちょぱ“彼氏の浮気を許す”理由が判明? 女優・杏との違いは…

池田美優・みちょぱ 

池田美優・みちょぱ (C)まいじつ 

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)が、彼氏・大倉士門の〝浮気〟を許す発言を繰り出して話題になっている。

3月31日、みちょぱは東京・渋谷のヒカリエホールで行われた体験型ティーンズフェスに登場。イベント後、報道陣の囲み取材に応えたみちょぱは、大倉との仲を聞かれると「仲いいですよ。楽屋一緒なので普通に喋ってます」と返していた。

「昨今ネットを賑わす元芸能ブローカー・東谷義和氏のYouTubeチャンネル『ガーシーch』で、大倉は浮気を暴露されています。韓国旅行で、とあるグラドルを部屋に呼びつけ、行為に及んでいたようですね。他にもいくつも余罪があるようで、相当な女好きのようです」(芸能記者)

報道陣はこういった経緯があったことから、今さらみちょぱに彼氏との仲を聞いたのだが、みちょぱはあっけらかんとスルーしてみせたのだ。

「ギャルはそんな簡単に人を突き放せない」

しかし、この対応にネット上では

《浮気を許せる人って、依存症体質なんじゃないかって勝手に思ってしまう》
《みちょぱ本人がいいならいいけど、友人ならやめておけばって言う》
《今のみちょぱなら、もっとレベル高い人と恋愛できそうだけどね。佐々木希みたいにならなきゃいいけど…》
《スパッと捨てないのがなんかダサい》
《普通に裏切られてんのに、許して仲良し? そりゃあ世の中から浮気はなくならんよね》

と呆れ声が多く上がっている。

「みちょぱは、ギャルだから浮気を許せるのかもしれません。というのも、東出昌大の不倫で杏が離婚を決意した際、ギャルタレントのゆきぽよが『サンデー・ジャポン』(TBS系)にて、『杏さんはギャルじゃないから、許せなかったんだと思います。ギャルはそんな簡単に人を突き放せないので、許しちゃう』と話していたのです」(同記者)

ギャル相手には浮気し放題という風評被害が広がらなければよいが…。

【あわせて読みたい】