千原ジュニア絶賛! マネージャーの“奇抜バッグ”に「どんな高級よりキュン」

千原ジュニア 

千原ジュニア (C)まいじつ

吉本芸人の女性マネージャーが、とある袋を普段用のバッグに使用し、絶賛されているようだ。

4月2日、お笑い芸人の千原ジュニア、小籔千豊、『フットボールアワー』の2人が出演するYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』が更新された。

このチャンネルでは毎回、企画とは関係ないウソのタイトルコールをするのが恒例なのだが、今回は「フット」後藤輝基が「高橋マネージャーのトートバッグを買いに行ってみた―!」とコールした。

高橋マネージャーとは、「フット」の現場マネージャーである女性。後藤は彼女が現在、大阪名物の豚まん「551HORAI 蓬莱」の保冷バッグを普段使いしていると明かした。これにジュニアは手を叩いて爆笑したものの、「なんか素敵やな~」「どんな高級バッグ持ってる子よりキュンとくる」と絶賛する。

その後、実際に高橋マネージャーが保冷バッグを持ってきて中身を公開。マジックテープをビリっと剥がしてバッグを開け、水とパウンドケーキとPCR検査キットを取り出した。高橋マネージャーいわく、このバッグはサイズ感などが絶妙に良いのだという。

「551がすこしオシャレにすら見えてくる」

ジュニアはこの保冷バッグの普段使いに感心しきりで、これからもトートバッグではなく551の保冷バッグを使い続けてほしいと念押ししていた。

このエピソードにネット上では

《551のバッグ使ってて素敵やなー!って言ってくれるジュニアさんが素敵だわ。普通の男ならお前ダセェwwって言われるんよ》
《551の袋をバッグにしてるのは確かに素敵が過ぎる》
《551がすこしオシャレにすら見えてくるw》
《551のバッグかわいいなぁ。人気出るんじゃない?》
《551の保冷バックは使ってボロボロになったら無償で交換してくれますよ》
《109はオシャレで551はダサいって風潮なんなん? 551のバッグええやん欲しいわ》
《吉本はマネージャーエピソードのためにわざとちょっとズレてる人を雇うのん?》

といった声があがっている。

高橋マネージャーは他にも、後藤が現場入りするスタジオや泊まるホテルの心霊情報を毎回ちゃんと調べて、その説明をしているという。芸人のマネージャーだけあって、なかなかクセが強いようだ。

【あわせて読みたい】