ジュリア・ロバーツがリチャード・ギアと「同窓会」不倫か

(C)Denis Makarenko / Shutterstock

(C)Shutterstock

先日、女優のジュリア・ロバーツに不倫疑惑が浮上した。疑惑の相手はリチャード・ギアだという。

ジュリアは2002年に映画カメラマンのダニエル・モダーと結婚し、3人の子供をもうけたが、2014年ごろから離婚危機が取り沙汰されていた。そんな最中、新たな不倫疑惑をアメリカの芸能サイトが報じ、離婚の可能性が濃厚だといわれている。

「ジュリアの男遍歴は波乱万丈で、いまの夫も不倫の末に略奪婚でした。1991年にはドラマ『24』で知られるキーファー・サザーランドと婚約するも、結婚式を3日前にキャンセルして婚約破棄。1993年にはカントリー歌手のライル・ラヴェットと結婚しましたが、2年で離婚しています」(芸能ライター)

そんなジュリアが一躍スターダムにのし上がったのが、1990年の映画『プリティ・ウーマン』。同作で共演したのがリチャード・ギアだ。

 

ジュリアが慰謝料を払えば離婚成立か

『プリティ・ブライド』(1999年)で再共演した際に熱愛を噂された両者だが、今回の不倫疑惑のきっかけは“同窓会”だったという。

「2015年『プリティ・ウーマン』の公開25周年を記念したテレビ特番『Today Show』に出演したふたりは久しぶりに再会し、親密関係が再燃したようです。頻繁にディナーデートをする様子が目撃されています」(同・ライター)

ジュリアと現夫との関係は修復不能な状態で、現夫も離婚を考えているという。財産分与や3人の子供の親権をめぐり、離婚裁判に発展する可能性もあるという。

「ジュリアの資産は160億円超あるといわれます。多額の慰謝料を払えば、現夫もあっさり離婚を認めるかもしれません」(同・ライター)

リチャードはスーパーモデルのシンディ・クロフォード、女優のキャリー・ローウェルとの結婚歴はあるが、現在は独身だ。ふたりの熱愛の行方が注目される。

 

【あわせて読みたい】

やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中

島崎遥香がCM出演も「誰だか分からない」 

宮根誠司「ミヤネ屋降板報道」完全否定の真相 

磯山さやか「お色気熟女枠」目指し下ネタトーク全開! 

いしだ壱成の2度目の離婚背景と「暴君」結婚生活