市川海老蔵の“豪邸密会”に賛否! 小林麻耶の干渉は正義なのか…

市川海老蔵 

市川海老蔵 (C)まいじつ 

歌舞伎俳優・市川海老蔵の密会がまたしても発覚した。

密会を報じた4月7日配信の『NEWSポストセブン』によると、海老蔵は3月のある週末の夜8時過ぎ、タクシーでやってきた20代女性のY子さんを手招きで家に迎え入れ、逢瀬を楽しんだ後、自ら運転する高級外車で降りしきる雨の中へ消えていったという。

密会の現場となったのは、海老蔵が小林麻央さんと結婚した2010年に購入した地下1階、地上2階建ての豪邸だった。海老蔵は、「夫婦一緒に風呂に入るのが仲良しの秘訣」と口にしていたといい、豪華な浴槽が自慢だという。

さらに、翌日には『女性セブン』が報じたB美さんと再びデート。この女性もこの邸宅に入っている。

市川海老蔵の密会に賛否両論…

この報道に、義姉でフリーアナウンサーの小林麻耶がいち早く反応。《子煩悩アピールをまだしていますが、女性を連日連れ込んでいる、ママとの思い出の家で! 子供2人にお稽古させるなんて、、、麻央ちゃんをよそに、女性と遊んでいる場所で! 女性を泊らせている場所で! お稽古するなんて、信じられません 海老蔵は、なぜ、あの稽古場を作ったのでしょうか??? 子供のお稽古は家の絨毯の上ばかりなのに》とブログで怒りを爆発させている。

亡くなった麻央さんとの〝愛の巣〟で逢瀬を重ねていたことから、ネット上では

《いくら独身だからって、やりたい放題しすぎ。しかも麻央さんと暮らしていた家に複数の女を入れるなんて信じられない》
《海老蔵に道徳心とか倫理観はないのかな? この家には稽古場があるそうだけど、2人の子どもたちはどう思うんだろうね》
《海老蔵さん、さすがに羽目を外しすぎでは? 麻央さんがかわいそう》
《天国の麻央さんは愛の巣を荒らされて天国でどう思ってるんだろうね。私だったら耐えられない》

と、呆れる声が広がっている。しかし一方で、

《死別したあと再婚する人は、「思い出の家」=自宅なんだから、死別して年月が経てば、交際相手を招くことだってあるでしょ》
《あの家は海老蔵と麻央ちゃんの家であって、麻耶さんの家ではないからね。親戚のおばさんが口だす話しではないよ》
《海老蔵さんの事が好きじゃなかったら、ここまで執着出来ないですよね。麻耶さんには憎しみの感情を手放して、ご主人と2人周りを巻き込む事なく、静かに穏やかに過ごしてほしいです》
《思い出も、物理的物も私物または個人の財産です。他人が入り込んで良い領域ではない。ましてや、悪い事をしているのでは無いのだから。勝手に思い出を押し付け他人の人生に土足で立ち入る事こそ間違いで余計なお世話だと思う》

など、海老蔵を擁護する声も上がっている。

海老蔵の豪邸にはリフォームして新しく設置した稽古場があり、そこで息子の勸玄くんや娘の麗禾ちゃんも稽古しているという。

どちらにせよ麻耶が関与しすぎるのは、あまり宜しいこととは言えないだろう…。

【あわせて読みたい】