田中みな実『Snow Man』にガチ忠告! ファンも納得「本当にそう!」

田中みな実 

田中みな実 (C)まいじつ 

田中みな実が4月10日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。『Snow Man』のメンバーを真剣な表情で見つめながら、ガチで忠告し、ジャニーズファンを共感させた。

ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)で共演している、元『V6』井ノ原快彦と『Snow Man』の向井康二がゲスト出演。『南海キャンディーズ』山里亮太は「あざとい女性っていうのはいかがですか?」と2人に聞いた。

井ノ原は同番組でさまざまなあざとい女性を目にしてきたとしながら、「総じて人間くささっていうのか、そういうのを感じ取ってしまう」「好かれたいんだな、この人は(と感じる)」と冷静に分析した。

田中は「そういうふうに見られるの、つらくないですか?『人間くさくていいよ』と思われてるってことですよね?」と苦笑いした。

一方、向井は「好き嫌いとかじゃなくて、そういう生き方なのかな」「あざといのをしてるんじゃなくて、素でそれが出てる、みたいな」とおだやかな口ぶりだった。

『Snow Man』は狙われている?

ここで田中は向井を凝視しながら「本当にされたらコロっといっちゃうんじゃないかな」と分析。

「僕はいくタイプです」としながら「(田中の)目が怖いんですけど」と恐れる向井に、田中は「本当に気を付けて! 狙われてると思うから、(Snow Manは)一番」と分析。向井は「狙われてる?」と戸惑ったが、田中は「そうよ~! Snow Manは」と続けた。

『SixTONES』と並び、ジャニーズの中では最も勢いのあるグループだけに、ジャニーズファンたちは田中の忠告に共感していたようだ。

《俺らの田中みな実が言いたいこと言ってくれた》
《『今一番狙われてるからSnowManは』本当にそう!って思う》
《田中みな実大先生もおっしゃっていたように、SnowMan狙われてるだろうからハニートラップ気をつけてね!!!!》
《どストレートに言ってくださって…有難う御座いますって気持ちだった》
《そおなんよな、本人も相手もほんまに人間同士として好きなら嫌とかゆってもこっち側もしゃーないなって思うしかないけど、そーなんよなwww》
《田中みな実さんがけっこうガチな目》
《みなみ先輩からの『SnowMan気をつけて』は念押しして定期的に言って欲しい》
《みな実お姉さん、ナイス注告です》
《いや本当、気をつけて。田中みな実先生ありがとう。忠告してくれて》
《みな実様の全コメントに全肯定してた…Snow Man今狙われてるから本当に気をつけてね》

向井たちがハニートラップに引っかからないことを祈る。

【あわせて読みたい】