元迷惑系ユーチューバー“結婚相手”の素性判明!?「なんかいろいろ納得」

(C)Khakimullin Aleksandr / Shutterstock

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅうが結婚することが分かった。お相手の女性は本田翼似の一般女性で、ネット上では驚きの声が上がっている。

へずまは4月11日、自身のツイッターを更新し、《【ご報告】人に迷惑を掛けて素敵な女性と出会い婚約することができました しいちゃんはホスト編の時にどん底だった俺を唯一助けてくれた女性です これからは俺が彼女を幸せにします ファンの皆さん応援宜しくお願いします》とツイート。

また、結婚相手〝しいちゃん〟との2ショットを投稿し、年内にユーチューバーや有名人を集めて結婚式を挙げることを明かした。

へずまの報告に、フォロワーからは

《へずさん、しいちゃんおめでとう! 自分のことのようにすごく嬉しいです》
《ご結婚おめでとうございます! これってガチですか?》
《えっ、へずまりゅうが結婚? 嘘じゃないよね!?》
《いきなりでビックリした! 末長くお幸せに~》

と、反響を呼んでいる。

婚約相手・しいちゃんはどんな人?

「お相手のしいちゃんは、へずまが2月に東京・新宿歌舞伎町でホストをしていた時に毎日通っていた女性で、へずまが1300万円を売り上げる離れ業を達成した時の800万円を彼女が払っています。もともとへずまがユーチューバーとして活動していた時のファンで、へずまがホームレス生活をしているときに突撃し、意外な真面目さに惹かれたとか。2月28日にコレコレがアップした動画では、1日で350万円を使い、シャンパンタワーをする様子が紹介されており、ファンの間で話題になっていました。しかし一方で、SNSでは頻繁にレスバトルを繰り広げるなど、一部界隈では有名人のようです」(ネットニュースサイト編集者)

2人の婚約発表に、ネット上からは、

《相手はへずまの過去を知って結婚とかするのかな…》
《なかなかになかなかな人であった。なんかいろいろ納得》
《へずまの結婚相手有名人らしくてツイ覗きに行ったけど、似たもの同士すぎてわろたわ》
《まぁ根は優しいのかもしんないけど相手の女性の方が行動力振り切れ過ぎてへずまより気になる人は多そう》
《へずま結婚わろたwww 相手あのホストやってたときに何百万も貢いでた人やんww》

などの声が上がっている。

しいちゃんの本名は不明だが、〝資産家〟を自称し、金には不自由していない様子。執行猶予中のへずまにとってはなんとも頼もしい存在となるのではないだろうか。

【あわせて読みたい】