優里と高木紗友希は別れてなかった!? YouTubeでの交際ニオわせが話題

(C)metamorworks / Shutterstock

複数同時交際シンガーソングライター・優里との熱愛が発覚し、アイドル引退を余儀なくされた元『Juice=Juice』の高木紗友希。同時に優里との破局も囁かれていたが、どうも未だに交際が続いているとの疑惑も浮上しているようだ。

高木は4月11日に自身のYouTubeチャンネル『さゆべえ』を開設し、最初の動画『アイドル辞めて社長になることにしました。』にて、動画タイトル通り社長になると宣言。『株式会社あのね』という会社を設立して、〝エンタメを自由にする〟をモットーに、イチからスタートすることを明かす。また室内で部屋着のような服装を身に纏い、パソコンで動画を編集するプライベート映像も公開されていた。

「高木は優里との交際発覚によって、元所属事務所の『アップフロントプロモーション』を追い出されるような形で、アイドルの道に終止符を打ちました。そんな彼女が〝エンタメを自由に〟と言うなど、恋愛で引退を迫られた事務所への宣戦布告としか思えませんね」(芸能ライター)

動画内で優里との交際ニオわせ!?

そして動画の中には、優里との交際が継続していると思わせるような〝仕掛け〟もあったようだ。

「満を持して社長という形で復帰した高木。しかしファンは彼女の復帰ではなく、動画に映った部屋に注目しています。動画内で高木はクローゼットの扉にもたれかかり編集作業に勤しんでいましたが、特定班はその扉に注目。どうやら優里宅のクローゼットに似ていたようで、ネット上では2つの画像を並べて〝ニオわせ〟などと騒いでいました」(同ライター)

この画像がネット上で拡散されると、

《まだ付き合ってたのかよwww》
《別れてないからアップフロント辞めたとしたら納得。恋愛したいのも納得、とはいえ本命ならいいね》
《無頓着なのか、わざと匂わせてるのか…》
《まだ同棲してて、元事務所に反旗翻すとか無茶苦茶過ぎて草》
《威勢のいいことを言ってるけど、恋愛を公言しないで匂わせとか矛盾してるな》

などのツッコミが続出している。

果たして未だに高木と優里は交際を続けているのだろうか。何はともあれ、社長になった彼女の今後の活躍に注目していきたい。

【あわせて読みたい】