戸田恵梨香と広瀬すずが成田凌を奪い合い

(C)まいじつ

女優の戸田恵梨香が10月13日発売の週刊誌『フライデー』で、俳優の成田凌とのドライブデートをしていたと報じられた。

「成田が運転し、戸田が助手席に乗る車が、偶然にもフライデーの記者が張り込みしている車に接触し、ふたりのデートが判明しました。戸田は記者に対して『今、そういう(交際している)感じではないです』と否定したものの、ふたりきりでドライブしていた状況から、最低でもボーイフレンドであることは確実でしょう」(芸能ライター)

戸田は今回デートが発覚した成田をはじめ、これまでにも松山ケンイチ、『関ジャニ∞』の村上信五、綾野剛、元『KAT-TUN』の田中聖、勝地涼、加瀬亮ら、そうそうたる面々と浮名を流してきた。

「綾野以外は全員共演者であることから“共演者キラー”と呼ばれています」(女性誌記者)

そして、この報道を知った広瀬すずは、怒りを露わにしているという。広瀬は今年元日に一部スポーツ紙上で、2015年放送の連続ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で共演して親密になった成田との交際が報じられていた。

 

「あのおばさんなに!?」

「広瀬と成田の熱愛報道直後、双方の芸能事務所は交際を否定し、広瀬に対しては“強制破局”の指令を出したとされています。こちらも少なくとも“彼氏候補”だったのは間違いありません。広瀬は一時的に事務所に従って成田との接触を控えていましたが、いつか復縁しようと周囲に明かしていました。その矢先に、戸田が成田を“略奪”したのです。戸田は広瀬より10歳年上で、広瀬は周囲に『あのおばさん、なに!? 人の男とって。信じられない』と激怒しているそうです。事務所の方針に反して成田との復縁に動く可能性も十分あります」(同・記者)

成田の奪い合いが始まりそうだ。

 

【あわせて読みたい】

リアルさ欠如に酷評相次ぐ「先に生まれただけの僕」

清水良太郎覚せい剤逮捕の「余波」

やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中

島崎遥香がCM出演も「誰だか分からない」 

宮根誠司「ミヤネ屋降板報道」完全否定の真相