大原櫻子の“生々しい動画”が流出! ヤバい彼氏がうっかり誤送…

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

歌手・俳優としてマルチに活躍する〝女版・福山雅治〟こと大原櫻子のプライベート動画流出が、ネット上に衝撃を与えている。

大原は今年2月、今話題の元芸能ブローカー・東谷義和氏のYouTubeにより、新田真剣佑との交際や城田優との浮気が暴露された。

後に事務所は事実を否定、東谷氏への訴訟も表明したが、《大原櫻子が交際中に別の男性と性交渉をしたかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です》という珍妙なワードの声明で、却って話題を集めてしまった。

今やすっかり疑惑の人となってしまった大原だが、その後も追討ちは止まらず。4月14日、東谷氏は『【証拠LINE】ま○けんのLINEすべて晒すで~』という軽いタイトルの動画で、新田とのやりとりを記録したLINEのスクリーンショット画像を公開する。

「ちなみに夜の予定は?」との東谷氏からのメッセージに、新田は「多分彼女と会うかも」と返信。その数日後、いきなり大原が映っている動画を東谷氏に送信し、すぐに「間違えた笑笑」「がっしーでよかった」とメッセージを送る。どうやらこれは誤送信だったようで、東谷氏は「こわいなー」「きーつけや」と注意していた。

謎のプライベート動画の正体は…

公開されたのは動画そのものではなくスクリーンショットだが、動画サムネイルには、部屋着のような格好をした大原の姿が確認できる。どうやら、新田が東谷氏に誤送信した動画は、かなりプライベートな内容であったと推測される。

「東谷氏の暴露により、2人が交際していたことは確定的。そして、彼氏にあたる新田が、部屋着のような大原の動画を持っていたのですから、その内容はかなりプライベートなものであることは間違いないでしょう。新田は女好きな上に黒い交際があると暴露されていますから、もしかしたら、大原のあられもない姿を収めた動画を、仲間内で見せびらかそうと思って誤送信したのかもしれません。事実は分かりませんが、リベンジポルノ疑惑まで浮上してしまいましたね…」(芸能ジャーナリスト)

14日にはモデル2名とベッドで写った写真も公開されている新田。もはやどんなスキャンダルが出てきても驚かないが、大原の風評被害は深刻だ。

【あわせて読みたい】