『3時のヒロイン』ゆめっちに芸人が告白!「両想い」「幸せ者だ」

ゆめっち 

ゆめっち (C)まいじつ 

4月20日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、ある芸人が『3時のヒロイン』ゆめっちに好意を抱いていると番組側が暴露した。

この日も同番組はドッキリ企画を考案。2人組で偽の街ブラロケに行き、1人が飲食店に入り撮影交渉。ここで交渉に行った人が店からなかなか帰ってこないと、「相方」が心配してどのような行動に出るのか確かめた。

この企画に2番目に登場したのはチャンス大城とハリウッドザコシショウ。ザコシショウに加え、カメラマン、ディレクターも入店したまま戻ってこず、大城は店の外で待たされ続けた。

大城が中の様子を確かめようと恐るおそる入店すると、1階のカウンター・厨房には誰もおらず床には血痕が。2階に上がると、ザコシショウらが口や手を縄で縛られていた。店主とみられる男性が腕組みして現れると、大城は大慌てした。

チャンス大城が命乞い「好きな人おんねん」

男性がニヤつき、腕組みしていた腕をだらりと下げると、大城は「ちょ待って! いや、好きな人おんねん! その人、告白したいねん。頼む、待ってくれ!」と危害を加えないよう懇願した。

「俺まだ(好意を抱く女性と)遊園地も行ったことないねん。頼む、待って、頼む…」と命乞いをしたところでネタばらし。大城は「最後、殺されるんやなあ思て」と振り返った。

番組はテロップで「検証結果」を発表。そこには「ちなみにチャンスが告白したい相手は『3時のヒロイン』ゆめっち」とあった。『FUJIWARA』の藤本敏史は「ゆめっちも好きなのよ、大城のこと」とつぶやいた。

視聴者は大城の恋を応援している。

《ゆめっちが好きだったのかw》
《ゆめっち好きなんだ大城》
《ゆめっちはこんな死の間際にも想われてるなんて幸せ者だな》
《両思いジャーン!!!》
《大城くんはホントに思ったことしか言わないから、ホントに遊園地行きたいし、告白したかったんやな。ゆめっちに》
《チャンス大城とゆめっち、両想いなんや。遊園地行きなはれ!》

ゆめっちも、こういった形で告白されるとは思っていなかっただろう。

【あわせて読みたい】