冨永愛の“ヘソ出しギャルファッション”に賛否!「カッコいい」「恥ずかしい」

冨永愛 

冨永愛 (C)まいじつ 

モデルで俳優の冨永愛が、4月20日に自身のインスタグラムを更新。渋谷スクランブル交差点でヘソ出し&ルーズソックスでポーズを取る姿を公開し、ネット上で賛否を呼んでいる。

写真は雑誌『フィガロジャポン』の撮影カットのようで、冨永はミニスカにルーズソックス、トップスはバストがギリギリ見えそうなほどのショート丈という大胆なスタイル。

見事に鍛え上げられた腹筋も披露した。

圧巻のスタイルを見せた冨永に対し、フォロワーからは

《めちゃくちゃカッコいいです! ルーズソックスもはやトレードマークですね》
《ルーズソックスの高校生の時の愛さんを思い出してジーンときた。美しさにさらに磨きがかかってます》
《とても39歳と思えないスタイル! もうため息しか出ないわ》
《え? 今の愛ちゃんですか? 学生の頃の制服写真思い出します》

など、称賛の声が相次いでいる。

冨永愛の大胆ファッションにブーイング!

一方で、いくらファッションとは言え、渋谷のスクランブル交差点でヘソ出しする冨永の姿に、

《この人がスタイルいいのはみんな知ってるよ。わざわざこんな場所で露出しすぎなくても…》
《もう少し歳相応の格好をしてもいいのにね。なんだか恥ずかしい》
《そもそも交通の邪魔だと思う。今時渋谷のスクランブル交差点で撮影する感覚も理解できない》
《季節感が謎だよね。私ってカッコいいでしょって感じがして痛々しい》

と、ブーイングが起きている。

「冨永は13日にも新幹線のホームで決めポーズを披露しましたが、一部のネット民から『控えて欲しい』と要望が上がっていました。冨永が常人離れしたスタイルの持ち主なのはもはや周知のこと。街中で自慢げにポーズを決める姿を見て、疑問に思う人が出てくるのも仕方ないのかもしれません」(芸能ライター)

何はともあれ、ギャルファッションを披露しただけで話題になる冨永は、さすがと言ったところだろう。

【あわせて読みたい】