有吉弘行も驚愕! 40歳・佐藤江梨子の“美貌”に「奇跡としか思えない」

佐藤江梨子 

佐藤江梨子 (C)まいじつ 

4月18日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、かつて一世風靡した元グラビアアイドルでタレントの佐藤江梨子がゲスト出演。40代とは思えない〝美貌〟を見せつけ、視聴者から絶賛の声が続出している。

同日の番組では名物コーナー「超激辛チャレンジグルメ」が行われ、佐藤も激辛グルメに挑戦することに。

「激辛は私の幸せ! 絶対に完食します!」と自信満々なコメントと共に現れ、〝超爆辛! 石焼地獄ビビンバ〟の完食を目指して食べていく。

そんな佐藤はカラフルなクレイジーチェックシャツに、グリーンのパンツといったスタイリッシュな衣装で登場。ゆったりとした衣装ではあったが、スタイルの良さがはっきりと判り、全盛期と変わらない体型を維持している。彼女の美貌に司会の有吉弘行もすぐに目がいったようで、登場と同時に「スタイルいいな、相変わらず」と絶賛していた。

現役時代そのもの! サトエリの美貌にノックアウト

「佐藤は〝サトエリ〟の愛称で親しまれ、かつてはグラビア界のトップに君臨していました。2015年の結婚と同時に表舞台から姿を消したように見えますが、現在は俳優としてさまざまな人気作品に出演しています。そんな彼女も御年40歳。それでもなお美貌を保ち続けるとは、さすがグラビアで一世を風靡しただけありますね」(芸能ライター)

有吉をも唸らせた佐藤の美貌に、視聴者たちも魅了されてしまった模様。ネット上には、

《待って、サトエリってアラフォーなの? 何歳になってもキレイで素敵でナイスバディって女神かよ…。本当に好き》
《佐藤江梨子って40歳なん!? めっちゃかわいいやん!》
《佐藤江梨子、久しぶりに見たけど相変わらずいい意味でバケモンかよwww》
《サトエリ、相変わらずかわいいな。とても40代には見えん》
《マジでかわいすぎない? こんな40代になりてぇぇ》
《サトエリちゃん、今年で41歳になるんだ。奇跡としか思えない美しさなんだけど》

などといった歓喜のコメントが殺到している。

今すぐにグラビアへ復帰しても通用するだろう佐藤の美貌。もはや〝国宝級〟といっても過言ではないのかもしれない。

【あわせて読みたい】