みちょぱが『マリオカート』で大暴れ「邪魔だ!」「どけ!」

みちょぱ 

みちょぱ (C)まいじつ 

モデルでタレントのみちょぱが、4月25日放送の『有吉ぃぃeeeee!』(テレビ東京系)に出演。ゲームに熱狂して、視聴者を驚かせている。

有吉弘行、『タカアンドトシ』らは、東京・東郷記念館に集合。『アルコ&ピース(アルピー)』、みちょぱ、『インポッシブル』ひるちゃんを交えて大人気ゲーム『マリオカート8 DX』をプレイした。

ゲーム開始前、有吉は「田中に彼女ができてから元気ないじゃん」とみちょぱをイジる。交際相手ができた『アンガールズ』田中卓志は「どうしたの? 寂しいの?」と話しかけ、みちょぱが「キモ…」と漏らす中、「寂しいけど自分1人でなんとかしな」と突き放した。

だがゲームがスタートすると、みちょぱはひょう変。第2レースで、「アルピー」酒井健太にアカこうらを投げつけ一時2位に浮上。「いや~マジか~」と嘆く酒井にみちょぱは「邪魔だ邪魔だ!」とうれしそうな様子を見せた。

みちょぱが『マリオカート』で大暴れ

第3レースではスタート直後に田中と一騎打ちに。アカこうらを手にすると、すぐさま田中に投げつけ、田中はクラッシュ。これで1位に浮上したみちょぱは「卓志、邪魔だあ!」と大喜び。一時有吉、田中に抜かれたが有吉にアカこうら、田中にミドリこうらを立て続けにぶつける神業も見せ、「すいませ~ん」と余裕の表情を見せた。

この後3位に下がったみちょぱだったが、2位の酒井にアカこうらを投げクラッシュさせると「邪魔だ!」と喜びながら2位に再浮上。最後はトップを走っていた『タカアンドトシ』タカと徐々に距離を詰め、アカこうらを投げるとタカは脱落。みちょぱは「邪魔だ!」とタカを追い抜き首位に立ち、逃げ切ると「ブラボー!」と両手を上げて喜んだ。

この日、みちょぱは他の芸人たちよりも冗舌で「マリオカート」を大いに楽しんだ様子。視聴者はみちょぱの容赦ないプレイと物言いに沸いている。

《ちょいちょい出てくるみちょぱの黒さ好きなんよ》
《「どけどけぇ~い」みちょぱ終始かわいかったな》
《みちょぱ「邪魔だ」》
《田中卓志邪魔だ、ってみちょぱ言ってたぞw》
《みちょぱの感情の起伏と言い方www》

神業を連発させたみちょぱのプレイに感心した視聴者も多かったようだ。

【あわせて読みたい】