『千鳥』大悟が“ディズニー愛”を告白「いいパパ」「詳しいな」

大悟 

大悟 画/彩賀ゆう (C)まいじつ 

『千鳥』大悟が4月25日放送の『クイズTHE違和感』(TBS系)に出演。ディズニー愛を熱く語ったところ、視聴者から「意外」との声が漏れている。

この日はディズニー映画を題材にした問題を出題した。大悟はクイズ開始前、ディズニー映画を観るのか聞かれると「実は観るのよ。今日、ほんとにワシ勝てるかもしれん。ディズニーに関しては…」と自信を見せた。

その後、映画『美女と野獣』に関する「ベルが野獣に想いを伝えた言葉は?」との問題を出題。2つの選択肢が出た。

ノブが問題の自信度を大悟に聞くと、大悟は「こう見えてワシはディズニーホテルに泊まるとき、『美女と野獣』の部屋に泊まる」と告白すると、周囲はザワザワ。「娘なんかはいつティーカップが喋り出すか分からんから、寝れんようなるねん」と明かし笑わせた。なお、この二択問題に大悟は正解した。

『美女と野獣』の部屋に泊まると公言

映画『Mr.インクレディブル』に関しては「私が一番好きなのは、お母さんがゴムボートになるシーン」と断言。父親を家族総出で救出するシーンで、妻・ヘレンがゴムボートに変身し、顔だけを見せながら猛スピードで走ったが、ヘレンは無表情だった。

この日、各映画の一部シーンを眺めながら大悟は終始メロメロに。視聴者はそんな大悟の姿を見て意外そうにしていた。

《大悟さんめっちゃいいパパしてるんだろうなと思うくらいディズニー詳しいな。笑》
《大悟が美女と野獣ルームに泊まるのわろてまうやん》
《大悟家、ディズニーホテルで美女と野獣の部屋泊まってんのマジでギャップでメロ!》
《ディズニーと縁がなさそうな大悟が意外にディズニー好きってことを知って可愛さ爆発してるんだけどwww》
《千鳥大悟がディズニーを熱く語る THE 違和感》

大悟のような見た目のディズニー好きの人がいたっていいだろう。

【あわせて読みたい】