ぼる塾・田辺さんはギャルだった? 昔の写真が“別人”な女性芸人たち

ガンバレルーヤ よしこ 

ガンバレルーヤ よしこ (C)まいじつ 

コンプライアンスなどが厳しくなった今も、容姿イジりを受けることが多い女性芸人。しかし、彼女たちの中には、お笑いを極めたせいで別人のように変貌を遂げた人もいるようだ。

奇抜な服装と底抜けに明るい性格で、男性たちを虜にしているお笑いトリオ『3時のヒロイン』ゆめっち。

彼女は今でこそファニーな印象を受けるが、芸能界に入る前は容姿の美しさを武器に数々の男たちを手玉に取っていたという。

実際に彼女は昔の写真をインスタグラムに投稿しているが、これにファンから絶賛の声が上がったことも。また過去に『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)出演時に痩せた写真を披露し、『Hey!Say!JUMP』伊野尾慧を唸らせたこともあった。

一番の別人は田辺さん!?

またお笑いコンビ『ガンバレルーヤ』のよしこも、変貌を遂げた芸人の1人。彼女は過去にスナックで〝チーママ〟を務めたこともあるそうだ。現在はそんな昔の美しさから一変、体も成長してどちらかと言えば〝カワイイ系〟の印象に。顔芸も披露することが多いよしこにとっては、〝進化した〟と言えるだろう。

そして最も〝別人〟に生まれ変わった女性芸人は、お笑いユニット『ぼる塾』の〝田辺さん〟こと田辺智加だろう。彼女は昨年5月24日、自身のツイッターにて十数年前にハワイで撮影した写真を投稿している。

そこには、今とは比べ物にならないほど痩せた田辺が映し出されており、露出度の高い服を着たギャルそのもの。ファンも驚きを隠せないようで、

《さすが田辺さん。今と変わらずかわいいですね》
《今も可愛いけど、この頃の田辺さんもかわいい!》
《素敵です。今も昔も素敵》

などの大反響を呼んでいた。

売れると垢抜ける芸人が多い中で、お笑いに特化していく芸人もいるようだ。

【あわせて読みたい】