満島ひかりのミニスカに視聴者ドキドキ! 過激衣装が話題になった女性芸能人

満島ひかり (C)まいじつ 

芸能人である以上、番組企画に応じたファッションは付き物。しかし、あまりに派手なファッションで、視聴者を驚かせてしまう俳優もいるようだ。

3月21日の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、曜日レギュラーのモデル・藤田ニコルによるファッションコーデ企画「藤田ニコルのファッションレスキュー隊」を放送。

大人気子役だった鈴木福と、その兄妹である鈴木夢、鈴木楽、鈴木誉がゲスト出演した。

「最新トレンドコーデで兄妹とお出かけしたい!」という夢の依頼に応えるべく、藤田が流行りの韓国トレンドを交えた〝Kギャル〟のコーディネートを見立てていく。

まず藤田が選んだアイテムは、派手なオレンジ色のショート丈パーカー。パーカーに合わせるインナーに、馬のイラストが描かれたショート丈のノースリーブTシャツを選択する。ボトムスには白のプリーツミニスカートをチョイスし、足元は黒の厚底ロングブーツで〝K-POPアイドル〟のようなスタイルに仕上げた。

さらに黒のニット帽や牛柄のボストンバッグ、他にも複数のアクセサリーを合わせてコーデを完成させる。そんな藤田のコーデを、福たち鈴木兄妹に披露。夢本人は「オシャレな格好で堂々と歩ける感じ」とご満悦の様子だった。