『パーパー』あいなぷぅの容姿が変化? クッキリ二重に「羨ましい」

(C)WAYHOME studio / Shutterstock

5月8日、お笑い特番『エンタの神様』(日本テレビ系)が放送された。人気女性芸人の変貌に視聴者が騒然としてしまったようだ。

この日は、陣内智則、『東京03』、『四千頭身』、『チョコレートプラネット』、『ジャングルポケット』、『さらば青春の光』、『NON STYLE』、『ぺこぱ』、『パーパー』らが出演。視聴者の間で話題になったのは男女お笑いコンビ『パーパー』だ。

いつものようにコントを披露した「パーパー」だが、女性の方・あいなぷぅの目がいつもよりもパッチリしているように見える。ネット上でもすぐにあいなぷぅの容姿が話題となり、SNSなどで

《パーパーのあいなぷぅ、目なんかした?》
《パーパーあいなぷぅ二重整形したんか なんか閉じてても違和感が》
《やべー、パーパーのあいなぷぅも目弄ってるやんけ》
《あいなぷぅの目がゴリゴリで怖い どうした?》
《あいなぷぅめっちゃ綺麗な二重になってて羨ましい》
《あいなぷぅ、目が違う 二重に整形したんかな?》
《あいなぷぅいつのまにか整形しててびっくりした~》
《あいなぷぅ目いじらない方が良かったんじゃない?》

といった声が殺到。疑惑を通り越して、もはや確定として話が進んでいる。

芸能界では目が変わりやすい?

「あいなぷぅはもともと、日によって二重幅がくっきりとしたり薄くなったりしていました。今回はたまたまくっきりした日だったのかもしれません。指原莉乃もたまに二重幅が大きく変わるので、芸能界ではこの程度の変化はよくあるのでしょう」(芸能記者)

結婚したら芸人引退を公言しているあいなぷぅ。このまま美に磨きがかかれば、引退の日が早まってしまいそうだ。

【あわせて読みたい】