鈴木紗理奈とイケメン俳優が結婚? 占い結果に「無理矢理くっつけるのやめて」

鈴木紗理奈 

鈴木紗理奈 (C)まいじつ 

タレントの鈴木紗理奈が、5月16日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。占いで結婚を予言され、共演者はイケメン俳優と結婚するのではと色めき立った。一方、この俳優のファンから「無理矢理くっつけるのやめて」と悲鳴が漏れている。

ドラマ『ナンバMG5』(同系)に出演する鈴木、間宮祥太朗、満島真之介らが占い師・大串ノリコ氏から診断を受けた。

大串氏は、間宮について戦国武将に多い手相だと判断。「今は(性欲が)減退気味かもしれない」とすると、間宮は「昔に比べたら落ち着いたかな」と認めた。また、間宮について「お金がたまらない」とし、「田舎におうちを買うぐらいかな。最終的に資産として残るのは」「平屋の一戸建てを買いますね」と予言した。

将来の結婚相手については「しっかり者で優しい女性。怖い女性の方がいいですね。きっちりしていて」とし、2026年が結婚に適した時期だとした。

間宮祥太朗との結婚予言?

続けて占いは鈴木の番に。鈴木の男運があまり良くないと断定した大串氏だったが、「再婚できますよ。間宮さんみたいな人ですね」とすると、鈴木、間宮は目を合わせた。

占い師・木下レオン氏と師弟関係という満島は興奮気味で「さっき言ってたじゃん! 間宮君も強い女性がいいって聞いて、紗理奈さんが浮かんだんだよ!」と後押し。鈴木は「信じ過ぎじゃない? あなた!」と否定したが、大串氏は「鈴木さんも、田舎に家を持つってなってますよ」と続けた。鈴木は「(間宮はドラマで)息子役なんだけど…」と漏らした。

間宮ファンは「鈴木のような人」との結婚を予言され、ザワついている。

《間宮祥太朗も鈴木紗理奈も好きだけど、そこ無理矢理くっつけるのやめてwww》
《間宮と紗理奈が結婚する流れになってるの笑う》
《鈴木紗理奈と間宮祥太朗は16歳違いだから(ドラマでは親子役だけど)ギリ兄弟ぐらいの年齢差でもあるよね》
《私も間宮くんの占い見たら紗理奈浮かんだわあ》
《苦労せずに平屋の一戸建てが貰える。めっちゃポジティブ 紗理奈さんと結婚?》
《結婚相手 まさかのかーちゃん?》

鈴木と間宮は16歳差。結婚しても別に違和感はないが…。

【あわせて読みたい】