納言・薄幸が“デビュー後”に交際した彼氏を告白! アプリで知り合い…

(C)metamorworks / Shutterstock

男女お笑いコンビ『納言』の薄幸が、YouTubeでのレギュラー配信番組『やさぐれ酒場』で、〝芸人になってから付き合った男性〟について激白した。

5月12日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に「やさぐれ酒場」の最新回がアップされた。ゲストは前回に引き続きおいでやす小田で、さまざまな話題について語る中、小田は「お笑い始めてから彼氏がおったことは?」とたずねる。

これに幸は照れながらも「ありますよ」「11年目ですよ? 11年間いないことはない」と即答し、その詳細を明かす流れに。バイト先の店長、婚活アプリで知り合った社長の2人とのことで、小田は「大風呂敷広げて、2人?」と人数の少なさに肩透かしを食らった。

小田はさらに「バイト先の子と付き合う店長ってスゴイね…」と引き気味になると、「舞台とか見にくんの?」とも質問。幸は「見に来た」と答えたが、「ダメ出しされた。『ボケが9個しかなかったよ』って」「ボケの数を〝正〟の字で数えてて」と彼氏の異常な行動を明かし、笑いを誘うのだった。こうしたこともあり、この彼氏とは「お笑いに口出してほしくない」との理由で別れたという。

40歳社長との濃~いエピソード

2人目の社長については5年ほど前で、生活のためにバイトをし、お笑いの仕事に支障をきたす状況を改善すべく、カネ目当てで「好きじゃないけど付き合った」とのこと。しかし、気持ちがなかったためか3カ月で別れたといい、「相手は40歳」「童貞みたいな社長」「3カ月付き合ったけど、1度もスケベなことなかった」と相手の悪口も吐いていく。

「変だなと思って、『君は童貞なの?』って聞いたんですよ。そしたら『童貞じゃない童貞じゃない童貞じゃない!』って」と〝語るに落ちる〟だったことを振り返る幸。なかなか癖の強い相手ばかり選んできたようだが、「30代のうちには結婚したい」という。

「2人目の社長については、2020年9月10日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)でも語っています。幸は40歳ぐらいの男性と3カ月にわたって同棲し、相手が求めてこなかったためにイロイロ聞いたと、明らかに今回述べた社長とのことをトーク。しかし、ここでは、今回語らなかった〝その先〟も明かされているのです。いわく、3カ月間で行為に及ぶことがあったものの、『入れる穴ぼこ、間違えられたんです』『ほら未経験だろ!ってツッコんでやった』とのこと。スタジオは爆笑に包まれていました。ただ、今回は『1度もスケベなことなかった』と語っているので、『アメトーーク!』のエピソードは人気番組用に〝盛っていた〟可能性もあるでしょう」(お笑いマニア)

初体験の相手が芸能人だったとは、その社長も40歳まで体裁を保った甲斐があったかもしれない。

【あわせて読みたい】