48歳・長谷川理恵が激変!? 近影に「違和感が止まりません…」

(C)Roman Samborskyi / Shutterstock

モデルの長谷川理恵が5月15日に自身のインスタグラムを更新。ユニクロのトップスを着用した最新ショットを公開したが、その近影に注目が集まっている。

長谷川は《トップス→ユニクロ 超優秀 ノースリーブの季節到来 じめじめを吹き飛ばせ‼︎》とつづり、黒髪のボブヘアに黒のノースリーブを着て、グラスを持ったショットを投稿した。

優雅に食事を楽しむ長谷川の姿に、フォロワーからは

《ジャージ姿も可愛いし、何着ても素敵に着こなせるの本当に凄いなぁ》
《全然ユニクロに見えないね。キレイな人が着るとどんな服でも様になるんだね》
《長谷川さんの美しさがとまりませんね。本当に美しい》
《二の腕細いなぁ! 私も頑張らないと》

などといったコメントが寄せられている。

長谷川理恵の変貌に心配の声も…

一方で、長谷川の容姿の変貌に、一部からは

《確かにお綺麗なんだけど、ちょっとギスギスしてるね。もう少しふっくらしたほうがいいんじゃないかな》
《普通にキレイな人なのに、若作り感が勿体ない》
《目元が前と違う! これは加工?》
《髪型のせいか感じが変わったね 違和感が止まりません…》

といった、心配の声も寄せられている。

「現在48歳になった長谷川ですが、抜群のスタイルを維持するために日々、トレーニングに励んでいるようですね。1日には自らセーターをたくし上げ、割れた腹筋を披露しましたが、ネット上では賛否の声が上がっています。モデルという仕事柄細身の体型を維持しなければならないのでしょうが、容姿の急激な変化に、久しぶりに見たファンはビックリしてしまったようです」(芸能ライター)

長谷川が心身ともに健康であれば良いのだが…。

【あわせて読みたい】