にゃんこスター・アンゴラ村長の“JKコスプレ”大絶賛「全然いけてる」

(C)Oleg Gekman / Shutterstock

5月17日に誕生日を迎えた『にゃんこスター』のアンゴラ村長が、セーラー服姿をインスタグラムにアップして話題を呼んでいる。

アンゴラ村長は日付が変わって間もなくインスタを更新し、冒頭で《今28才になりました!! 》と報告。画像にはセーラー服に目の横でピースをキメる姿が収められていて、《かっこいい写真を撮って載せようと思って、さっきまで見ていた乃木坂バースデーライブの「制服のマネキン」みたいに撮ろうとしてたんですが気付いたら謎のコンセプトに行き着いてました!! 》とのことだ。

『乃木坂46』を出したことで軽くスベったが、その後はファンへ《そんなことはさておき、みなさま本当にいつもありがとうございます!!》《本当に数多の素敵な人がいる中で私を気にかけてくれる人がいることがとてもとても信じられないしありがたいです!!》と真面目な感謝もつづる。

《あまり器用ではないし気分屋だしすぐ落ち込みますが、ずっと与えてもらったものは返したいという気持ちでいるので今年こそ素敵な景色や楽しいものをもっと沢山みせられるように頑張ります!!》と意気込むと、最後は《今年も私のことを頼みました!!》と結ぶのだった。

「かわいい芸人」の本領発揮!

ややスベったセーラー服だが、コメント欄には

《制服最高!》
《若い!》
《セーラー服姿、似合います》
《セーラー服まだまだイケるー》
《28歳···なんか18歳でも良さそう(笑)》
《かんわいい。制服全然いけてる》
《カワイイィィィ 生駒ちゃんみたい!!!》
《セーラー服まだまだいけてますね》

と猛烈な賛辞が吹き荒れる。かわいい芸人の筆頭に挙げられるだけあって、本家「乃木坂」も顔負けなショットとなった。

制服にここまで需要があるとは、いかがわしいビジネスがこの世から無くならないわけだ。

【あわせて読みたい】