池江璃花子の“いつもと違う水着”にファン歓喜!「プライベート感の溢れる姿」

池江璃花子 

池江璃花子 (C)まいじつ 

競泳の池江璃花子が5月19日、自身のインスタグラムを更新。セパレート水着姿を披露し、ファンを歓喜させている。

池江は《暇っぽいけど、合宿です。頑張り続けるって難しい。自分の決めた道は、辛くても楽しんで行きたいよね》と思いを綴った。ハッシュタグで《#練習の合間にもプール #Riコレクション #セパレート水着 #可愛いからみんな着てね》と記載し、商品を紹介している。

同時にアップされた写真では、普段は見せないセパレートの水着で美クビレを披露した。

池江璃花子の大胆な姿にファン歓喜!

普段とは違う池江の姿に、ネット上では

《こんな池江さんの姿初めてみた! ウエストがギュッと引き締まっててめちゃスタイルいいのがわかるね》
《なんという健康的なボディーなんでしょう! たまにはこういうのもいいですね~》
《まさか池江璃花子がこんなプライベート感あふれる水着姿を披露してくれるなんて思ってもみなかった。引き締まったウエストがキレイだね》
《さすが競泳選手ですね。めちゃカッコいいスタイル!》
《普段とは違うかわいらしさがありますね!》

など、大きな反響を呼んでいる。

「投稿した写真は、どうやらオフの1コマのようですね。普段は競泳水着姿しか見せないので、セパレートでヘソを丸出しにしたショットにファンもかなりビックリしたようです。引き締まったウエストとすらりと伸びた美脚はさすがアスリートと言えます」(スポーツライター)

池江は今年1月にも競泳水着で積もった雪の上に大の字で寝転ぶ姿をアップ。ファンの間で話題になっていた。

水泳の実力もさることながら、このような遊び心でファンの歓心をくすぐるとはさすが一流アスリート。池江ならではの投稿に、ファンも大満足だったことだろう。

【あわせて読みたい】