水卜麻美アナが“パツパツドレス”でくっきり浮き出る「目が離せない」

水卜麻美 

水卜麻美 (C)まいじつ 

日本テレビの看板女性アナウンサー・水卜麻美アナが、自慢の肉体でお茶の間を騒然とさせた。

水卜アナは5月17日放送の『THE DANCE DAY』(日本テレビ系)で、ミュージカルを中心に活躍する俳優・井上芳雄と司会を担当。番組には、ダンスの日本一を決めるべく、1000組以上のチームから予選を勝ち抜いた、プロ・アマ問わず全国の精鋭たちが集結した。

権威ある大会とあって、まるでオスカー賞授賞式のようなドレスで登場した水卜アナ。だがこの服、地肌が見えるほど透け感があり、上半身のラインが浮き出たようなデザインだった。

おまけにシルエットは体に密着するほどタイトで、ボディーラインはまるで全身タイツのようにピッチリと強調されている。自他共に認めるぽっちゃりキャラで知られ、豊満なボディーラインが特徴的な水卜アナが着ると、今にも破け飛びそうなほどパツパツだ。

中でも特に目立っているのが浮き出たバストラインで、ドカンと突き出た様は明らかに不必要に強調されている。これではダンスよりも、水卜アナの姿が気になって仕方がないといったところだろう。

「水卜アナの水卜アナがすごかった」

この衣装はお茶の間をザワつかせることとなり、もはや話題はダンスよりも水卜アナに集中。視聴者からは

《ダンスより水卜ちゃんの衣装に目が離せない》
《水卜ちゃん、パンパンでムチムチ》
《ダンス日本一決定戦観てるが、水卜ちゃんにしか目がいかない》
《全然番組に集中できませんでした》
《ダンスより水卜ちゃんの衣装に目が離せなくて、ザッピングできない》
《とりあえず最後優勝者どうこう以前にずっと思ってたんだけど、水卜ちゃんの衣装が…》
《水卜ちゃんの衣装やばいな! 色んな意味で》
《水卜アナの水卜アナがすごかったです》

など、興奮に沸く声が殺到したのだった。

自身も認めるぽっちゃり体型だけに、あのドレスでは押さえ切れなかったようだ。

【あわせて読みたい】