交際発覚の小島瑠璃子が武井咲のようになる可能性

(C)まいじつ

『関ジャニ∞』の村上信五と小島瑠璃子の交際が一部週刊誌の報道で発覚した。写真週刊誌『フライデー』によると、小島は人目を避けるようにして頻繁に村上のマンションを訪れ、逢瀬を重ねているという。村上も小島も人気のタレントであるため、双方に破局へ向けての“圧力”が掛かっているという。

「村上は“ポスト中居正広”としてジャニーズが猛烈にプッシュしており、いまは恋愛にうつつを抜かされては困る存在です。小島も同様で、爽やかなイメージを武器にして多くのテレビ番組やCMに出演しています。村上のファンからの反発を考えると、小島にとって今回の報道は決してプラスにはなりません。所属芸能事務所の幹部が、小島に対して村上と会わないように説得しており、自然消滅させようと目論んでいます」(芸能プロダクション関係者)

だが、小島は誰に何も言われても馬耳東風で、別れることに首を縦に振らないという。

 

別れるつもりは一切無い小島

「小島は村上に仕事の悩みなども気軽に相談できるということもあって、すっかり心を許しています。報道があったくらいでは別れるつもりなんてありません。それどころか、将来の結婚まで視野に入れて付き合っているとのことです」(ワイドショー関係者)

ふたりは現在、周囲に交際を反対されている状況で、結婚が具体化するようなことはない。だが、それを打開するために“武井咲の例”を踏襲する可能性が指摘されている。

「武井は所属芸能事務所からTAKAHIROとの交際を反対されていたのですが、それを無視して妊娠の末に結婚を果たしました。そこまでしないと結婚を許されなかったからです。小島が同じことをしてもおかしくないでしょう」(同・関係者)

果たして小島の“暴走”はあるだろうか?

 

【あわせて読みたい】

武田鉄矢「セクハラは必要悪」発言で炎上 

田中みな実が傲慢バッシング報道で「号泣釈明」 

怖過ぎる!矢口真理が直面した「拉致監禁未遂事件」 

関ジャニ∞の新番組にパクリ疑惑

ドラマ「浅見光彦シリーズ」の配役で視聴者大混乱