みちょぱが有吉弘行に誕生日プレゼント! ガチなチョイスに「さすがだわ」

有吉弘行 池田美優 

有吉弘行 池田美優 (C)まいじつ 

モデルでタレントのみちょぱが、5月26日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。有吉弘行に渡したプレゼントが視聴者の間で評判だ。

この日は有吉の誕生日パーティー。3つの部屋の中から「華の間」を選んで入室すると、中にはみちょぱ、フワちゃん、『エルフ』の荒川が待っていた。

「我々はもうプレゼントで攻めるしかない」として、それぞれ贈り物を取り出した。みちょぱが「普通にガチで使えるものにしました。いつも持って帰るのって、そういうものじゃないですか。食いつき方が全然違う」と言いながらプレゼントを手渡した。

包装紙を開くと、中に入っていたのは『PORTER SWITCH』の黒いリュック(3万800円)。有吉は「おお、サンキュー!」と喜んだ。

過去のロケで「チャックが壊れた…」

「ちょっと前にロケで『チャックが壊れた』って言ってて」と選んだ理由を明かすと、有吉は「ああ! そう!」と認めた。みちょぱは「散歩にも行くし、雨に濡れても大丈夫なやつ」と説明した。

みちょぱがスタジオ出演した3月21日放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)では、有吉の散歩に密着。VTRで有吉は洋服店に立ち寄り、リュックのチャックが壊れ、横の布がはがれてきていると女性店員に説明したが「これ、もうダメですね。取り替えないと」と断られていた。

「有吉クイズ」を見ていた視聴者は、みちょぱの機転の良さを褒めている。

《たしかに有吉クイズでリュックのチャック壊れたって言ってたな さすがみちょぱ先生》
《有吉クイズでリュック直そうとしてたもんな》
《みちょぱちゃんはリュックのファスナーが壊れてるからってよく見てるし、気が効くね》
《有吉のリュックのチャックが壊れたの覚えて、新しいのをプレゼントするみちょぱ本当にいい》
《有吉クイズでリュックのチャック壊れたって言ってて、スタジオでそれみちょぱ聞いてたもんね。さすがだわ》
《リュックのチャック壊れたのは有吉クイズで言ってたやつだw》

有吉は誕生日プレゼントにリュックが欲しいとニオわせていた?

【あわせて読みたい】