小林麻耶と明暗クッキリ! 41歳・乙葉の“最新ショット”にファン歓喜

乙葉 

乙葉 (C)まいじつ 

タレントの乙葉が5月25日、自身のインスタグラムを更新。最新ショットを公開し、ファンが歓喜している。

乙葉は同日に放送された『世界くらべてみたら』(TBS系)への出演を告知。《私の大好きな都市伝説! ぜひご覧ください》と綴り、鮮やかな紫色のワンピース姿のカットを投稿した。

とても41歳とは思えぬ美貌に、ネット上には

《永遠にかわいいな。笑顔がたまらないね》
《かわいいし、何より体型が羨ましすぎる。どうしたらこんな美ボディーを維持できるんだろう》
《藤井隆と乙葉ってホントお似合いの夫婦だよね。子どもを絶対にメディアに出さないところも好感がもてる》
《元から可愛いくて性格良さそうなのもあるけど、温厚で優しくてしかも経済力のある旦那に愛されてると、年とっても永遠に可愛らしいままでいられる気がする!》
《乙葉ってすごく優しい雰囲気だよね。何度見ても41歳とは思えない》

など、絶賛の声が殺到している。

ママとは思えない美貌とメンタルに驚き

一方、一部からは

《顔の系統が小林麻耶と似ている。あの人も幸せだったら今もこのくらい可愛かったんだろうな》
《小林麻耶と顔似てるなぁと思った。40年以上メンタル安定してるって、簡単なようで難しいんだよね》
《目のキラキラが昔の小林麻耶ちゃんと同じ。ずっとキラキラしててください》

など、最近〝改名騒ぎ〟を起こしているフリーアナウンサーの小林麻耶と比較する声も上がっている。

「乙葉は、今年3月1日に情報番組『ラヴィット!』(TBS系)に出演した際、あまりの〝激ヤセ〟ぶりに視聴者から心配の声が上がりました。しかし、あれから幾分、体重が増加したようで、ずいぶんと健康的に見えるようになりました。乙葉は2007年に第1子の女児を出産していますが、現在は中学生になっており、手が掛からなくなったことで、今後は番組出演も増えそうですね」(芸能ライター)

夫でお笑いタレントの藤井隆は過去に乙葉とケンカした際、「顔が好きだから許しちゃう」とコメント。また、「あのかわいい顔が悲しんでるのを見たくない」とも口にするなど絶賛している。

どうやら、乙葉の笑顔に癒やされているのはファンだけではないようだ。

【あわせて読みたい】