若槻千夏“鼻につく女”はあのモデル? 不仲疑惑の真相は…

若槻千夏 

若槻千夏 (C)まいじつ 

タレント・若槻千夏が5月25日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演し、〝鼻につく〟という女性のタイプを明かした。この暴露に、以前から不仲説のあったモデルの名を挙げる声がネット上に相次いでいる。

この日は「妬ましいやつ」をテーマにトークを進行。若槻は「ここ10年くらい鼻についている女がいる」と切り出し、「誕生日にリムジンに乗る女」と特徴を上げた。

続けて、「インスタグラムのストーリーズや投稿にリムジン内での行動をアップしている。リムジンの窓を開けて騒いだり、風船を持ちながら」「で、東京タワーの前で記念撮影するんですよね」と説明した。

それに対し、「私は1回も乗っていないけどコース完璧に覚えました」と自慢げに語り、鼻につく理由としては「羨ましいんですよね…」と胸の内を吐露した。

実はダレノガレ明美に憧れている?

ネット上では若槻の話をそっちのけに、以前より不仲説が浮上していた女性モデルの名を挙げる声が多く、

《やっぱりダレノガレ? こんなことしか言えないってダサい》
《女が女に物申すのとか、もういいよ》
《セレブ生活と言えばダレノガレ。間接的に嫌いっていってたのにね》
《いっつもこういう女が嫌いって言ってるよね。ほかに話題ないんかい》
《なんだかんだ仲悪いダレノガレにあこがれてるのかw》

など、ツッコミが相次いでいる。

「若槻は過去に嫌いな女のタイプを『ヨガを勧めてくる女』『貧乏を売りにする女』『自分だけ画像加工する女』などと明かしています。一連の特徴が当てはまることから、ネット上ではモデルのダレノガレ明美の名を挙げる声がチラホラ。若槻とダレノガレが共演した際、ダレノガレが『嫌われているのではないか?』とストレートに質問。対して若槻はこれを否定していましたが、あまりにも特徴が当てはまっていることに加え、3年前にダレノガレがツイッターでリムジン女子会の様子をアップしていたことから、不仲疑惑の信ぴょう性が増してしまったようです」(芸能記者)

おバカキャラから一転、毒舌キャラで再ブレークした若槻。直接名前を明かすことはなかったが、自ら墓穴を掘ってしまったようだ。

【あわせて読みたい】