収入源はドコ? ユージ“高級外車購入”に驚き「完全にJOY超えてる」

(C)ImageFlow / Shutterstock

かつて「JOYじゃねーよ!」というツッコミが極一部の界隈で人気だったタレントのユージが5月31日、自身のインスタグラムを更新。超高級車を購入したことを明かし、車好きが沸いている。

ユージは、《昔からいつかは12気筒に乗ってみたいなぁと憧れは抱きつつ気づけば時が経ち、今では絶滅寸前となってしまった12気筒のエンジン。電気自動車時代に本格的に移行する前にこの子が家族に加わりました》と綴り、超高級外車『ベントレー ベンテイガ』の車内の様子をアップした。

ユージは今年3月に『ポルシェ』GT3を購入したことを報告していたが、その後、《真っ白だったおポルちゃんがピスタチオちゃんに変身しました》と、カラーチェンジしたことを明かしていた。

ユージのセレブ生活に驚きの声

超高級車を次から次へと購入する羽振りのよさに、ネット上では

《なんと今度はベントレーだと! どんだけ金持ってるんだ!》
《めっちゃカッコいい! ダッジ チャレンジャーにも乗って欲しいです》
《ベントレーってホント憧れの車だよね。ユージ、ポルシェも持ってるし、尊敬する》
《一体何台持ってるの? たしかベンツのゲレンデもインスタにアップしてたよね?》
《完全にJOYを超えてる! それにしてもガッツリ稼いでるなぁ》

など、驚きの声が上がっている。

「芸能界でも一、二を争う車好きとして知られているユージですが、過去には『ベントレー』や『ポルシェ』以外にも『テスラ』や『ゲレンデ』を所有していることを明かしています。最近はテレビでコメンテーターを務めるなど、御意見番としても人気になっており、年内はスケジュールがぎっしり埋まる多忙ぶりです」(芸能ライター)

皮肉なことに、最近ではJOYがユージに間違われることが増えてきているという。今度はJOYが「ユージじゃねーよ!」とツッコミを入れることになりそうだ。

【あわせて読みたい】