華原朋美“爆食いブログ”に心配の声「旦那と仲直りしたの?」

華原朋美 

華原朋美 (C)まいじつ 

今年4月に25キロの減量に成功した歌手の華原朋美が、6月1日にブログを更新。家族でアンパンマンミュージアムに行ったことを報告し、ネット上でさまざまな声が上がっている。

華原は、《パパが今日はお仕事午前中に終わったのでアンパンマンミュージアムにいってきました。おちびちゃんはバイキンマンが好きなんですが今日はアンパンマンに乗ってました》と綴り、息子がアトラクションに乗っているショートムービーを投稿した。

その後は横浜の中華街に足を運び、《フカヒレそば まんちんろうのフカヒレは厚みがあって最高に美味しい ごちそうさまでした》と高級料理に舌鼓を打ち、食後は至福の表情でいちご飴にかぶりつくカットを披露した。

「もう無理しなくても…」

家族で楽しい休日を過ごした華原だが、ネット上では

《前日は焼肉食べてたね。リバウンドしなきゃいいけど…》
《元気そうで何より。でもちょっと目がうつろだけど大丈夫かな…》
《あれだけ大騒ぎしてYouTubeまであげたのに、旦那と子供とお出かけブログ。騒動は落ち着いたのかな?》
《一時は弁護士を立てて…とかいう話だったけどとりあえず旦那さんとは仲直りしたの?》
《身体に異常が出なければもう無理しなくてもいいんじゃない?》

など、さまざまな声が上がっている。

「夫に離婚歴と3人の子どもがいることが発覚し、一時は離婚が囁かれていた華原。最近は落ち着きを取り戻したようで、この日は親子3人でアンパンマンミュージアムを楽しんだようです。最近は精神的にも安定しているのか顔色も良いですね。その一方で、食欲はかなり旺盛になっており、ブログでは焼肉やフカヒレを爆食いしている様子を公開しています。しかし、どことなく覇気のない顔に、心配の声が上がっています」(芸能ライター)

華原が心身に不調をきたしていないといいのだが…。

【あわせて読みたい】