自分の顔だけ加工? 元『モー娘。』飯田圭織の“3ショット”に憶測…

(C)ShotPrime Studio / Shutterstock 

元『モーニング娘。』飯田圭織が、かつての仲間たちと撮影した写真をインスタグラムへ投稿。しかし自分の顔だけ〝加工〟しているのではないかと、ネット上では疑惑の声が浮上しているようだ。

飯田は投稿にて、6月2日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)にサプライズ出演した時のことを振り返る。

番組内で保田圭、石黒彩と3人で名曲『LOVEマシーン』を披露したようで、《あやっぺ、圭ちゃんと「LOVEマシーン」を披露させていただきました メンバーとも久しぶりに会えて嬉しかった時間でもありました》とコメントしている。

この投稿には、3人が集合して撮影したオフショットも添付。白いドレスに身を包み、同楽曲の〝L〟を指で表現したポーズの3人の姿が写っている。「モーニング娘。」のOBが集まった写真に、往年のファンたちからは、

《かおりん美しいです!》
《皆様いつまでもかわいくて最高でした》
《御三方とも変わらないというより、一層若々しさを感じます》

などの絶賛の声が上がっていた。

気にするのは自分の写りだけ?

しかしそんな絶賛が集まった一方、写真の飯田に違和感を覚える人も。明らか1人だけ顔が〝ほっそり〟として肌の色も白く透明感があるため、ネット上では、

《かおりん、こんな顔だったっけ? 自分の顔だけ加工強すぎん?》
《自分だけ加工…。かおりん、そういう所も「変わってないね」って感じ》
《飯田圭織だけは、言われないと写真では誰だか判別つかないレベルの加工》
《自分だけ白く、小顔に加工してる気がする》
《石黒さんと保田さんはあの頃のままの印象でなんかほっとする》
《飯田圭織、加工しない方が絶対に可愛い》

などの疑惑を掛けられている。

飯田だけ、加工したと勘違いされるほどとびきりの美貌を持っているとも言えそうだが。はたして真相は…。

【あわせて読みたい】