坂上忍“ファン0人説”浮上…『しゃべくり』で女性共演者がボコボコに

坂上忍 

坂上忍 (C)まいじつ

タレントの坂上忍が、6月6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。女性出演者から「ファンではない」と否定され、視聴者から「ホンマにファンおらんね」との声が漏れた。

クイズ「忍さん、私のこと覚えてますか」を企画した。坂上に会ったことがあるというタレントなど女性5人がシルエットを公開。後に顔を含む全身を見せ、坂上が過去、どのような経緯で女性たちと「絡み」があったか予想していった。

番号3の女性は、坂上に人生最大のおねだりをした人物だという。おねだりしたものは「もらえました」とし、形のあるものをもらったのか問われると「(形は)なくはない」と答えた。

共演女性5人が全否定「ファンじゃない!」

『チュートリアル』の福田充徳が「(坂上の)大ファンで?」と、おねだりした経緯を聞いたが、女性は「ファンじゃない」と冷たく言い放った。

坂上は「ちょっと待ってよそれ…」と不満げ。5番の女性は坂上が自宅を訪れたというが、「ちなみに坂上さんのファンやったんですか?」との質問には「違います」とキッパリ。『くりぃむしちゅー』上田晋也が「ファンは3番の方だもんね?」と話を振ると、3番の女性は「ファンじゃない!」と全否定した。

1番の女性も「いえ、違います」、2番の女性も「いや、違います」と返答。4番の女性は坂上が「100パー僕のファンですよね?」と言うなりすかさず「違います!」と言い返し、坂上を落ち込ませた。

視聴者は本当にファンが少ないと、坂上をイジっている。

《坂上忍って、ホンマにファンおらんね》
《みんな坂上さんのファンじゃない 笑》
《坂上忍ファン0人説》
《坂上に幸あれw 唯一のバイキングファンより…》
《ファンじゃないですと言われまくってボコボコにされてる坂上忍ほんま草》
《ファン?って聞いたらみんな違いますって答えるの最高ww》
《坂上さんにそもそもファンいないw》

日本中を探せば、ファンはそこそこいそうな気もするが…。

【あわせて読みたい】