元SKE48・三上悠亜が「アイドル整形事情」大暴露

(C)Giulio_Fornasar / Shutterstock

(C)Shutterstock

『SKE48』の元メンバーで、現在はセクシー女優の三上悠亜が、11月2日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京)に出演した。この放送回の特集は『整形モンスター祭り 整形の裏側大暴露SP』というもので、三上は自身の整形疑惑について大いに否定してみせた。

整形スペシャルと聞いて、どうしても言いたいことがあるという三上は「わたし、エゴサーチするのが好きなんです。ツイッターを。めちゃくちゃ“整形”って書かれるんですよ。昔からアイドル活動をしていたので、昔の写真とかもあって、そのときの一番悪意のあるスクリーンショットといまの写真を比べられて、わたし、歯並びしか変えてないんですよ。歯の矯正をしただけで、それ以外は何もしてないのに、鼻の整形をしたってすごい書かれるんですよ」と不満を述べた。

それに対して番組MCの華原朋美は三上の顔をじっくりと観察しつつ「(整形)したっ、て感じしますね…」と本音をこぼした。

これに三上は思わず笑っていたが「でも、ここに逆に(鼻に)ボコってあるんですよ。だから、わたしはわざとあえて(整形するなら)こういう風にはしないので、『鼻の整形はしてない』ということをわたしはここで言いたいなと。本当にどこもしてない」と否定した。

 

整形したと思われる人物のことを聞かれ…

同じくMCの河本準一から、芸能界とAV業界の整形事情について聞かれると、「そうですね。まあ…。聞いたことはないんですけど、(整形)してるかな? って思う人はいます。AV業界とかにも。アイドル時代も、どちらも。コンプレックスがある子は多いので」と語った。

河本から「三上ちゃんから見ても『やっとんな』という子はいたの?」とさらに聞かれると、「(手術して)目を腫らしてくる子とかいました。でも、泣いたって言っていたので、そうなんだって言うようにしてました」と、アイドル時代の違和感を明かした。

疑惑を完全払拭できたかどうかは疑問だが、三上の見せた勝ち誇った顔は、アイドルでもAVでも、たとえ顔をいじったとしても『売れれば勝ちよ!』と言っているように見えた。

 

【画像】

(C)Giulio_Fornasar / Shutterstock

【あわせて読みたい】

72時間ホンネテレビで発覚したジャニーズの「圧力」  ほか

2019年大河ドラマ「サプライズ出演」期待されるあの女優 

浜崎あゆみの「神対応」に巻き起こった批判 

香取慎吾との「関係修復」熱望する中居正広 

武田鉄矢「セクハラは必要悪」発言で炎上