『BiSH』チッチがタジタジ? 元フジ女子アナがウザ絡み…「かわいそう」

(C)Krakenimages.com / Shutterstock 

『BiSH』のセントチヒロ・チッチが、6月8日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。元フジテレビアナウンサーに詰められ、タジタジになりながら受け答えした。ファンの間で「気持ちは分かる」「かわいそう」と話題になっている。

この日は占いがテーマ。チッチは占いを信じる芸能人としてゲスト出演した。『くりぃむしちゅー』上田晋也から星座占いを気にするのか問われたチッチは、「(星座占いで)ラッキーカラーとか、その日にいいもの教えてくれるじゃないですか」と肯定した。

すると、チッチの前方に座っていた元フジテレビアナウンサー・中村仁美が振り返り「ラッキーカラーとかラッキーアイテムが(その日の自分に)合ってるか、合ってないかってどうかって、どうして分かるの?」と質問した。

元フジアナウンサー中村仁美が…

中村はこの直前、フジテレビの番組で占い師が分厚い週刊誌のコピーを携えて占っていたことを暴露。占いを信じない立場から度々もの申していた。

チッチは中村の質問に「分からなくていいんですよ」と返答。上田がラッキーカラーやアイテムを持って外出するのか問うと、「持ってきます」と答えた。すると、中村は「なかったらどうするの?(家に)なかったら」とすかさず質問。チッチは「なかったら諦めますけど…」とタジタジになりながら答えた。

「そこまでそこに信用をかけるっていうよりかは、その前向きな心をもらってるわけでございます…」と小さな声で続けたチッチだったが、共演者は怯えた表情のチッチを見て大笑い。上田は「あの人(中村)、チンピラじゃないから!」と励ました。

視聴者は中村がチッチに容赦なく詰め寄っていたと感じたようだ。

《占い信じない派の人の強い口調にビビってるチッチさんもハシヤスメの黒魔術でお腹痛くなるチッチさんかわいい》
《チッチ、中村仁美に絡まれる(笑)》
《中村仁美さんが何かにつけて否定してくるのにチッチちゃんタジタジになってたのかわいかった》
《中村仁美、詰めるな~w でも占いは私も信じないから気持ちはわかる》
《チッチが中村仁美に詰められて変な敬語になっちゃったwwww かわいいけどかわいそう》

恐妻としても知られる中村だが、そこまで怖がらなくても大丈夫だろう。

【あわせて読みたい】