トリンドル玲奈“焼酎”片手に夏の目標語る!「大自然の中でキャンプしたい」

トリンドル玲奈 

トリンドル玲奈 (C)まいじつ 

6月8日に都内で『神の河(かんのこ)で〝自然割〟キャンペーン』発表会が開催。モデルのトリンドル玲奈が登壇し、麦焼酎「神の河」の楽しみ方や、お酒の美味しい飲み方について語った。

このキャンペーンは「神の河ハイボール」無料配布や、大自然の中で美味しく飲む方法を特設サイトで紹介するというもの。

トリンドルは、ストライプのTシャツに、短パン姿とキャンプ女子らしい格好で登場した。お酒の利用シーンを聞かれると、トリンドルは「お酒は仕事終わりに家で飲むことが多いです。お笑い番組を観ながらとか。焼酎が1番多いですね。今の季節シュワっとするソーダ割が好きで、爽快感が欲しいので、レモンを絞ったりもします」と語った。

「神の河」の新しい飲み方〝自然割〟については、「まず、パッケージがかわいい! 映えるのでテンション上がりますね。それに大自然という〝開放感〟がプラスされて、いつもよりおいしく感じます」とコメントした。

トリンドル玲奈が今年の夏にしたいことは?

続けて、「おすすめの割り方は、グラスに焼酎とお水を1:2で入れること。(飲んでみて)あー、おいしい。こうするとちょうど良い濃さになります」と笑顔で語った。

また、お酒に合わせたいものとして、「魚を釣って、塩焼きを食べたり、マシュマロを焼いておいしく食べたり。甘いものもお酒に合うので、そういう楽しみ方も良いと思います。神の河は和食にも韓国料理にも洋食にも合うと思う」と魅力を語った。

この夏挑戦したいことについては、「キャンプはまさに行きたい! 火を見つめながら、友人や家族といろいろと自然に触れながら過ごしたいと思います。あと、バドミントンがしたいです。身体を動かしてから、食事をすればよりおいしく感じるので」と心を躍らせた。

最後に、「大自然の中で神の河を楽しんでいただければと思います。ただ家で飲むよりも、本当においしいし、疲れが吹っ飛ぶ。皆さんにとって良い経験で、ハマると思います」と魅力をアピールし、イベントを締めくくった。

梅雨明け、猛暑が予想される今年の夏。〝トリンドル流〟の飲み方で「神の河」を満喫してみてはいかがだろうか。

【あわせて読みたい】