西野七瀬“大人のキス”披露にファン絶叫! 脱ぎシーンも解禁で「泣きたい」

西野七瀬 

西野七瀬 (C)まいじつ 

6月6日、広瀬アリス主演のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)第8話が放送された。元『乃木坂46』西野七瀬が〝大人のキス〟を披露して、ファンを悲しませた。

主人公の桜沢純(広瀬)は、食器ブランドの洋食器デザイナー。

上司からの信頼も厚いが、アラサーでありながら恋愛経験ゼロだった。そんな彼女が、女性客をトリコにするギャルソン・長峰柊磨(松村北斗)に出会うストーリーだ。

西野が演じているのは、純の高校時代からの親友・清宮響子。何よりも安定を求め、流されるように20代前半で初彼氏と結婚して、現在は専業主婦に。夫は何不自由ない暮らしを与えてくれるが、妻である自分に関心がなく早くもセックスレス。恋も刺激もないままで、籠の鳥のような自分の人生が内心物足りない…という役どころだ。

「無理!! 死ぬ!!! あーーー!」

これまでの話で響子は、フレンチビストロ『サリュー』のシェフ・岩橋要(藤木直人)に恋心を抱き、2人の距離は少しずつ縮まっていった。

しかし第8話では、岩橋がバツイチで離れて暮らす子どもがいると発覚。それでも響子は構わず岩橋に迫り、ついに2人はキスをしてしまう。最初に軽く口づけをした後、間をおいてからお互いに貪るようにキス。勢いのままに響子は自分の服を脱ぎ出したが、冷静になった岩橋に制止されるのだった…。

するとこのシーンにファンたちは絶叫。

《アイドル時代からなぁちゃん大好きだから、あな番でのキスにも耐性ないのに恋マジときたらもっと耐性ない》
《なぁちゃんのキスシーンを見て、テレビに向かって、あぁぁぁぁ!!と悶絶する37歳の独身おじさんです》
《待ち望みながら見てたなぁちゃんのキスシーンだけど、それどころ無かったな 改めて見よう》
《キスした なぁちゃん泣いてる 泣きたいよ》
《結構ガッツリキスしたなぁちゃん初めて見た…》
《なぁちゃんのキスシーンで仕事辞めたくなった》
《なぁちゃんの方からキスした!! 無理!! 死ぬ!!! あーーー!!! 過激なキスやん!!!! 脱ぐな!! 脱ぐな!! あぁ!! 要さんが止めてくれてよかった!》
《キスの演技どんどん上手くなってる》
《キスの演技上手くなったなって最高に気持ち悪いレスだな》

といった声が上がっている。

この分だと、ベッドシーン解禁の日も近いかもしれない。

【あわせて読みたい】