『King Gnu』井口理が女子アナをナンパ?「欲望丸出し」「狙ってるな」

(C)fizkes / Shutterstock

6月10日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)2時間スペシャルに、『King Gnu』のボーカル・井口理が登場。番組内で堂々とナンパしていると、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

問題のシーンは、同日のゲストであるアイドルグループ『SixTONES』のパフォーマンス前に行われたトークコーナーだった。

メンバーの京本大我とジェシーが、井口の家でカレーをごちそうになったというエピソードを披露する。ターメリックで炊いたご飯など、井口のこだわりについても明かされ、番組サブMCの並木万里菜アナウンサーが「本格的ですね」と絶賛していた。

すると井口は「どうですか、そういう、あの、スパイスカレー作る男性なんかは…?」と、並木アナにキラーパス。唐突に話題を振られた彼女は、「素敵だと思いますよ、食べたいです」と笑顔で返し、井口は「よかった、よかった」と満面の笑みを浮かべるのだった。

トンデモ行動にもファンは大興奮?

生放送などお構いなしに、並木アナをナンパしていた井口。彼の大胆すぎる行動に、ファンからは、

《井口くん、やっぱ女子アナ狙ってんなwww》
《欲望丸出しで草》
《井口さん、女子アナに話を振っててワロタ》
《女子アナと合コンしようとすな!》
《生放送で女子アナをナンパすんのほんま好き》
《待て待て、井口さんはホントに女子アナと合コン狙ってんのか!?》
《井口さん女子アナ狙わないで(笑)》

などの声が上がっていた。

「井口は今年開催された『King Gnu Live Tour 2022 CLUB GNU EDITION』のMC中に、女子アナを狙うと宣言していたようです。どうやら東京公演の際に、『東京ドーム』の次なる夢について〝女子アナとの合コン〟などと口にしていた模様。そんな彼が堂々と並木アナを狙っていたため、一部のコアなファンが『有言実行』などと盛り上がっていた訳です」(芸能ライター)

生放送の現場で起こった驚きの一幕。しかし、そんな破天荒な行動も、井口が好かれる理由なのだろう…。

【あわせて読みたい】